今日はエッフェル塔の日 【光と闇の塔 東京スカイツリー】 | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!

エッフェル塔、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります
でも今は、国内の東京タワーやスカイツリーでさえ気軽に行けない状況ですね

早くまた旅行も楽しめる社会に戻って欲しいです

さて、スカイツリーといえば
昨年2019年の1月から3月までに開催された
キングダムハーツ」のイベント

東京スカイツリー
光と闇の塔


スカイツリーのフロア445からフロア450まで螺旋のスロープで続く
展望回廊”には
キングダムハーツのキャラクター達が名セリフと一緒に紹介されていました


リクと王様のセリフ…

まるで今の私達へのメッセージのようです



そう!
つながることが大事ですよね


私にも届きました!

皆で一緒に
今のこの状況を乗り切りましょう

ではまた