今日はテレビ放送の日 【黒のザクの衝撃】 | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!

毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バビロンでしたが
あの終わり方は難解だったな…

さて2月初日の今日の話題

マスクが品薄というのは聞いてましたが
除菌シート等も同じ状況なのですね

近く予定している海外出張の準備のため
携帯用の除菌ウェットティッシュを買いにドラッグストアに行ったのですが…

見事に完売状態でした
(T ^ T)

そのまま手ぶらで帰るのも、と思い店内を物色していて購入した商品はこちら


マーロ17

こんなキャンペーンがあったのを思い出したので…

赤が3倍なら、黒だと何倍になるのでしょう

当たることを祈って応募します
(・∀・)

ではまた