シネマサンシャイン沼津 〜今日は禁酒の日〜 | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!


さて前回までの

NEOPASA駿河湾沼津の記事から続きます…


連休中日に家族と出かけたドライブ。

駿河湾沼津サービスエリアのプレミアムショップを満喫した後は、

いよいよこの日の最後の目的地に向かいました


その目的地がこちら

シネマサンシャイン沼津


駿河湾沼津SAからは車で30分程で到着です


そう!

4つ前の「たばこの日」のブログが伏線でした。

公開中の劇場版を観るのがこの日の最終目的だったわけです


劇場版を観るにあたり、この映画館を選んだ理由はいたって単純


どうせなら「聖地」に近いところで観たいな、と思ったからです

(^ ^)


劇場に入ると
まずはポスターがお出迎え

今回の劇場版のポスター


…に加えて
2年前のポスターもさりげなく置かれていました…スゴイ!

そして中に入ると



これらのパネルは公開中の劇場に普通にあるものですが…


…こういうパネル展示は
沼津まで来たんだな、と実感させてくれます
(T-T)

既に多くの方がアップされていますので今更感はありますが…(^_^;)
私が行った2週目のフォトセッションは曜ちゃんでした



シネマサンシャインを出ると、やはりこのまま帰るのはもったいない!

映画を見終わった後の余韻で
自然と足が向かっていました←

沼津駅南口
劇場からは徒歩5分程です

ネタバレしないようにコメント無しで写真だけ

5回に渡って書いてきたこの記事もひとまず終了です
ということで今回ご紹介のアイテムはコチラ…

「ラブライブ!サンシャイン‼︎
The School Idol Movie
Over the Rainbow」
2週目入場者プレゼント
描き下ろし複製ミニ色紙(2年生)

曜ちゃんがダブりました(^^;;
3人で入ってもコンブするとは限らないのですね…


—————————————

禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります
健康診断の前とか
^_^

それでは