今日は放送記念日 ハイレゾ音源の衝撃 | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!

お昼の放送、何が流れてた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうそう!
中学だった頃、昼休みに「お昼の放送」っていうのありましたよ
歌謡曲とかポップスとか流れてました
あれって今の学校でもあるのでしょうか?

放送委員の友達にカセットテープ(古!w)を渡して好きな曲を流してもらったこともありました
…何を流してもらったかはナイショです(^.^)
年がばれますので←

さて
今の職場ではそんな放送はありませんので
昼休みに何か聴きたかったら自分で持っていくしかないですね(^^;;

最近、
愛用のWALKMANにダウンロードしたのはこの曲です

{D521AFC7-03C9-444B-BE4A-9CD9E1E012F4}

LiSAさんの
Catch the Moment

このハイレゾ対応機を買ってからは
ダウンロードするコンテンツもハイレゾを選ぶようになりました
その分、曲の値段は高めにはなりますが
ソニーストアでじっくり視聴して選んだヘッドホンとの相性もよろしく
充実した昼休みを過ごせてます

それではまた

ちなみに…
あえて説明不要とは思いますが
Catch the Moment はこちらの主題歌です☆