「知り合いがやっている焼肉屋」

がコンセプトの焼肉屋さん♪

 

焼肉ホルモンぼんず

新宿本館

ぽんずバス停が目印です( ´艸`)

 

店員さんがね

とにかく笑顔で可愛い、応援したくなっちゃう

(若いってだけでかわいい、娘たちを見るような感じ)

それもね、何が嬉しいって!!!!

お肉をね、全部焼いてくれるんですよ

 

リーズナブルに黒毛和牛を食べれて

全部美味しく焼いてくれるって

幸せです💛

 

単品えらぶのがめんどくさい時はコースで( ´艸`)

4928円    
人気No.1 【縁-ENISHI-】全11品✨

コスパよすぎ!!!!!!!!!!!!!!

食べたいものが詰まってる♪

 

飲み放題のドリンクは、●がついていないもの!

アサヒスーパードライで乾杯✨

グビグビールって気になりましたが

グレープフルーツジュースとビールを割った

飲みやすいカクテルとのことでしたので

わたしは普通の、シンプルなビールです♪

 

●キムチ2種・ナムル2種

定番の、もやしナムルとほうれん草ナムル

キュウリキムチと長芋キムチ!

つまみつつ、とりあえず1杯✨ですわ

 

●刺し2種

あさり刺しとセンマイ刺し

アサリって珍しいね

センマイ・・・・臭みなくウマ!

 

●タン3種

生たん、厚切り上たん、薄切り上たん

 

厚切りサイコウ!!

 

生タンって、全然食感が違うのね
冷凍していないって凄いっ!!!

これは必食✨

 

●黒毛和牛のぜっぴんカルビ

いいお肉の色です✨

たまごとろ~りと絡めていただきます💛

ご飯と一緒にいただくのがオススメらしいけど
あえて、米なしで!
味濃いめで美味しいよ~

 

●塩ホルモン3種盛

上ミノ、ハツ、チグチ

チグチって初耳!豚の喉元なんですって

塩ホルモンが美味しいって新鮮な証✨

 

●黒毛和牛の飲めるロース

えぇぇ、飲めます(笑)

柔らかいの~溶けてくの~💛

 

●味噌ホルモン3種盛

ホルモンらぶ💛

まるちょう、えんがわ、ミノシン

ミノの芯だよ!こりこり~♪

 

●ぼんずの盛岡冷麺小

小だけどしっかり量ある!

スープが凍っててキンキンに冷えてる!!

キムチは辛めでよいアクセントです♪

ぺろりん

 

 

このボリュームと質で、このお値段✨

コスパ最強です

店員さんとも楽しくね

 

焼肉ホルモンぼんず 新宿本館焼肉 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

焼肉ホルモンぼんず 新宿本館

東京都新宿区新宿3-35-11 あぜみビル 1F

 

月・火・水・木・金 16:00 - 00:00
土・日・祝日 11:30 - 00:00

======================================