美味しい焼肉をもとめて・・・

秋葉原からてくてくてく

御茶ノ水を通過して本郷三丁目へ!

(もちろんお散歩ですよ!20分くらい)

 

房家

本郷三丁目店

お気に入りの焼肉屋さん♪

お肉はもちろんのこと、冷麺も美味しいんです!

 

大好きな白州ハイボール💛

工場見学へ行ってからより大好きになりました

このグリーンのグラスがテンションあがります!

 

タレはこちらになります

店員さんが教えてくれますが、もうわかってるよ( ´∀` )

●漬けだれ(タレ焼きにする際に、これで下味をつける)

●醤油タレ(横にスプーンをカチャカチャして混ぜる)

●自家製おろし酸味ダレ(塩焼きはこれ!)

~わさび、塩はお好みで~

 

サンチュもね、必須アイテム!

美味しくお肉をいただきましょう

 

●和牛赤身炙り刺し(ユッケ風)

ユッケが大好きなのでユッケ風のこちらを。

目の前で卵黄をかけて仕上げてくれました!

お肉はユッケよりも大ぶりカットです

1枚ずついただきますよ!

細かくカットされた野菜も一緒にね、ヘルシーです

 

 

炭火です。

●厚切り特タン芯

●たっぷりさっぱりねぎ盛

美味しいタンを食べたい!と思ったらコレ!!

めちゃめちゃ美味しいの💛

もう、思い出すだけでやばし!

ねぎ盛を追加しておくとより美味しくいただけます

 

●房家一頭盛り(4種をハーフで・・・)

オーダーしたつもり。

LINE予約でね、厳選盛りにUPグレードしてた!

うわみずじ・いちぼ・サーロイン・みすじ

あまりに美味しそうなお肉なもので・・・

タレでもいただこうと思っていたのに

気づいたら、塩で食べちゃいました!

わさびをたっぷりにね、ネギをトッピングすると

めちゃくちゃ美味しいのよ

(わさびが甘く感じるんです)

 

●ホルモン(シマチョウ)

●上ミノ

塩と味噌でいただきました!

ホルモン系も美味しいので、盛り合わせはね

通常4枚のところを2枚に減らしていただいたの

(融通きいてくれちゃうところが、嬉しくって~)

 

いつもは冷麺なんだけれども!

スープが飲みたい気分でした

●テグタンスープ

ブレンドコチュジャンがベースの

奥深い味わいが特徴的なじっくり煮込んだ辛味スープ!

小さいサイズがあるのもいいね

一人分がっつり、じっくり堪能しました😊

旨味がたっぷりなの

 

☆房家初心者さんへ☆

店舗に貼ってあるんだけれど・・・

見逃さないようにね

①アンケート答える

②LINE友達追加

①②でそれぞれワンドリンクもらえちゃうよ

 

焼肉 房家 本郷三丁目1号店焼肉 / 本郷三丁目駅水道橋駅御茶ノ水駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

焼肉 房家 本郷三丁目1号店

東京都文京区本郷3-16-6

火・水・木・金・土・日 17:00 - 23:00(L.O. 22:30)
定休日:月
======================================