代官山で飲む!

それだけでオシャレな感じでテンションあがる~

 

代官山はいつも渋谷から歩きます

線路をまたいだ先で、路地にはいったところに

「の」が目印のお店!!!

代官山のんき

 

 

 

手書きのメッセージカード✨

ちょっとした心遣いが嬉しいですね

 

17~19時はハッピーアワーで

指定ドリンクが390円!!

 

もちろん乾杯はビールでしょ♪

お通しは、ラタトゥイユ!

冷たいトマトのいろいろ野菜煮です

これは・・・スパークリングが正解だったかも

いえいえビールですよ!!!

神泡達人店ですからね✨

 

●もつ煮込み 660円

もつがね、めちゃくちゃ柔らかくって

びっくりしたーーー!!!!!

臭みなくとろけるわ

じゃがいももゴロリと入っています

 

●上しろたれ 330円

外側がカリっと、中はふんわり

理想的なしろ串です💛

これ、いくらでも食べられちゃうわ

 

●青森県産よしだ家のにんにくたっぷり

鉄板チーズレアハンバーグ 1760円

牛100%!!

目の前でソースをかけてくれて

ジュー――っと熱々!!!

お肉がね、ぎゅっと詰まっていてお肉味が濃いの

にんにくが効いててガツンと美味しい💛

 

グラスワインはこちら。

シャトー ハウトゥペリュグー??

読めない・・・( ´∀` )

しっかりボティでお肉に合います

 

実は、〆にかき氷をもくろんでいたのです。

はい、間違いでした。

昼間しかかき氷はございません。。。しくじったぁ

ということでこちらをデザート代わりに✨

 

●ブラータチーズと旬の果実のカプレーゼ 1800円

イチゴだけでなくマンゴーも💛

ブラータチーズ×フルーツっていいね!

 

予約した方が安全かも!

帰るころにはすっかり暗くなってました

 

 

代官山のんき居酒屋 / 代官山駅恵比寿駅渋谷駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

代官山のんき

東京都渋谷区代官山町8-15 DIビル 1F

 

月・火・水・木・金・土・日・祝日・祝前日・祝後日
17:00 - 23:00
■ 定休日 不定休
■12:00~15:00でカキ氷営業中(夏季限定、事前予約は応相談)

======================================