六本木で焼肉!

って、敷居が高そうじゃない?

でもね

リーズナブルで美味しかった💛

MIYABI

食べログ焼肉百名店✨

百名店って、間違いないよね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

早めの時間のうちに写真をぱしゃり。

えぇ、やはり人気なので続々とお席が埋まっていきましたよ。

夜はね、20歳未満はNGなんですよ。

大人のためのお店です✨

 

お酒の種類もずらーーり豊富。

山崎・白州・響もありました。

それも、山崎12年まで💛んふふ

 

まずは、ビールで乾杯✨

ヱビス生がね、泡がクリーミーすぎるっ

美味しいーーーー1杯です💛

●キムチ盛り合わせ

●グリーンサラダ

 

キムチは、白菜だけでなく

茄子、牛蒡、大根、キュウリなどもあり

酸味が少なく食べやすいです

サラダはね、ユズドレッシングにしたよ

●A5黒毛和牛希少部位 9種類盛り合わせ

さすがA5黒毛和牛✨

見るからにキレイな肉質です

MIYABI牛は、トウモロコシや藁の稲を食べて育った

完全管理の牛で、脂の甘味が美味しいとのこと!

赤身とサシの強い部位を交互にいただきます♪

切り込みが入っていて、まずはり込みの面を下にして焼きます。

線維が残る~ということなく、口当たりが優しい😊

 

9種類はこちらでした

プレート(内バラと外バラの境界線)

なかにく

みすじ

はばき

ざぶとん

こもも

くり

サーロイン

やっぱり〆は、サーロイン💛

どのお肉も一口一口が美味しくて

満足度が高いです

 

タレは、ポン酢と甘タレもありましたが

わたしは塩&わさびオシ!

 

赤ワインもお肉にあう~💛

 

●玉子スープ(塩)

常連人気NO1なんですって

そりゃ、頼むよね♪

焼肉屋さんでいつも食べているスープより

とろりと濃いめ!

出汁がしっかりしていて濃厚でたまらないっ

 

●冷麺(キムチ味噌)

細麺でつるつるっと軽くいただけちゃう

生ハム?お肉がドンっとあるけどこちらもぺろり。

〆まで抜かりなく美味しくって、幸せなひとときでした♪

 

みやび 六本木店焼肉 / 麻布十番駅六本木一丁目駅六本木駅
夜総合点★★★★ 4.1

 

======================================

和牛で愉しむ本格溶岩焼肉
みやび 六本木店

東京都港区六本木5-18-21 ファイブプラザビル 1F

月・火・水・木・金 11:30 - 14:30 L.O. 14:00
   17:30 - 23:00 L.O. 22:00
土  12:00 - 14:30 L.O. 14:00
   17:30 - 23:00 L.O. 22:00
日・祝日 17:30 - 22:00 L.O. 22:00

不定休

======================================