有楽町駅から徒歩2分

TV取材多数!個室で味わう地鶏三昧!
いいとこ鶏 有楽町店

白州工場へ行ってきたばかりで

テンションが上がっているところで

白州ハイボールの飲めるお店へ行ってきました♪

個室だからゆっくりできるぅ~

 

といっても、ビールは必須!!

壁がね、鏡だったので映え写真撮れたよ💛

 

●アボカドハムサラダ

もりもりで嬉しい!

アボカドと生ハムだけでもお酒が飲めて

さらにサラダつきと思うといいよね

 

●大山鶏の唐揚げ

●魚屋のカキフライ

揚げ物大好き💕

唐揚げは粉多めで白いやつ!

部位はね、おそらく胸肉ですね!

脂すくなくてカリッと好きなタイプ~

カキフライはジューシーで間違いなしです♪

 

●お刺身いろいろ(北寄貝、ホタテ、かつお)

わたしは貝とかつおが得意ではないので・・・💦

ホタテだけ食べたよ~甘かった!

他のお刺身も美味しかったそう!

お刺身美味しいといいよね

 

●白州ハイボール

びっくりした!白州だよ?

ジョッキなの!!!!!!!

旅の余韻を楽しみつつ・・・・・うまっ

 

 

●馬刺し(赤身)

柔らかくって脂なくって

にんにくと甘い馬刺し醤油でいただくのがよき!

 

●焼き鳥盛り合わせ7本

塩とタレが選べたので、「塩」で!!

レモンをかけて熱々をいただきます♡

皮、つくね、ぼんじり、なんこつなど

いろいろ入っていて盛り合わせはお得です

 

遅くまで営業していて

駅近で便利なのがいいですね

 

 

いいとこ鶏 有楽町店居酒屋 / 日比谷駅銀座駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

======================================

いいとこ鶏 有楽町店

東京都千代田区有楽町1-2-11

Orchid Squarea 8F

12:00 - 00:00

======================================