関内駅からも桜木町駅からも

歩いていける焼肉屋さん♪

 

焼肉とみ

シャトーブリアン✨厳選タンがいただける予約必須の人気店!

早めの時間がオススメです

というのは

店員さんが焼いてくれる確率が高いから!!

 

メインのお肉(シャトーブリアン)は

もちろんちょうどよく美味しく焼いてくれますが

他のお肉も、自分で焼くより焼いてもらった方が

断然美味しいし贅沢だよね♪

 

厳選したシャトーブリアンや和牛ヒレ・希少赤身肉が楽しめる

【ほんとにいいコース】〜特選和牛ヒレ・赤身肉仕立て〜

13,000円

 

ビールで乾杯✨

やっぱりビールでしょ

 

《前菜》和牛の肉ピーマン
苦みと取ったフレッシュ生でいたただけるピーマン

シャキシャキ!

居酒屋にもある好きなメニューだよね、とひとくち

 

ん!!!!!

全然違う~

和牛って美味しいね💛お肉屋さんはやっぱ違うわ~

粉チーズがいい感じにコクを増してくれます



《サラダ》とみちゃんサラダ

〜自家製とろろと胡麻ドレッシング〜

ねばねばサイコウ!!

これ、おうちでも作ってみたいな

 

《特肉》超希少シャトーブリアン2種盛り合わせ

ブロック×塩(わさび、魚醤に浸けた生胡椒と)
薄切り×タレ

シャトーブリアンを、切り方と味付け違いでいただけるの!

最初っからシャトーブリアンが出てきてテンションあがる~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

生胡椒は、箸休めとして

ちょこちょこ摘まんでいくのが大人!!

 

《冷製》本日の冷製物
超生キムチ!!

和えたてでシャキシャキ!

きゅうりも一緒だよ


《焼物 塩》厳選・タン2種盛り〜タン元使用〜

タン元
タン下

タン元は良く焼きでシャキシャキ歯ごたえ!

大好きなやつ💛

タン下は旨味が凄い!味が濃いのね



《お口直し》椎茸のお吸い物

ほっこり優しい~

お出汁っていいね

 

生レモンサワー

生レモンがたっぷりで見た目も可愛い!

すっきり焼肉に合うよね

 

《焼物》和牛赤身肉と香味野菜〜自家製とろろポン酢〜
肩三角!!

とろろポン酢と茗荷、ネギたちと一緒にいただきます

シャキシャキさっぱりでいいですね

赤ワインも♪



《焼物》和牛赤身角切り〜にんにく醤油〜
肩三角の厚切り!

旨味が強い腕の部分で運動量が多いところなの

同じ部位で形が違うのをいただくって楽しい♪

ガツンとがぶり!!!


《焼物タレ》特選和牛肉2種〜希少部位使用〜

ヒレと肩三角

〆のお肉は、さらりと焼いて

お肉の旨味を味わいます💕

 


《〆》本日の〆

キーマカレー!!

ズッキーニや茄子など、野菜がたっぷり

香辛料はお肉が美味しさが引き立つ感じです


《甘味》本日のデザート

パインミックスのシャーベット♪

焼肉の〆は、やっぱり冷たいアイス!

シャーベットがさっぱりでいいね、ね!!

 

横浜関内というと、中華になりがちだけど

焼肉(〆カレーも)オススメです✨

店員さんの気配りがお上手で、常連さんが多いの納得!

 

焼肉とみ 横浜関内店焼肉 / 馬車道駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★★ 4.1

======================================

焼肉とみ 横浜関内店
神奈川県横浜市中区住吉町5-65-2 アソルティ 1F

 

月・火・水 17:00 - 23:00 L.O. 料理22:00 ドリンク22:30
木・金・土 17:00 - 04:00 L.O. 料理03:00 ドリンク03:30
定休日:日

======================================