淡路町・小川町から近く。

塾への送迎で待ち時間にあたりをフラフラしていた時に

見つけたお店なの♪

 

平之家

ぴんぽーん!

インターフォンを押してドアを開けていただきます

完全予約制なのですよ

 

目の前にはお酒がずらり✨

大人のための、お店ですね

(あ、安心してください。個室もあるようです!)

 

一番人気の

【平乃家おまかせコース】8,500円✨

宮崎県産備長炭や焼き上げた地鶏を楽しむおまかせコース!

 

【前菜の盛り合わせ】

●津軽鴨肉バルサミコソース

●ハランセラーノクリームチーズ

●グリーンピース冷製ポタージュ

●おかひじきナムル

彩りがよく、お酒がすすむものばかり!

鴨肉は柔らかくバルサミコの酸味とあう!

ハム入りのクリチはクラッカーでオシャレ♪

グリーンの鮮やかなグリピスープはTHE豆!!

ナムルはシャキシャキ食感がたまりません

 

 

串が焼き上がり次第

ちょこちょこ出してくれます♪

●京紅地鶏 ささみ山葵

ほんのりピンク色のささみ💛

柔らかくって大好きです!!

山葵と塩で大人だよねぇ

 

●錦爽鶏 せせり黒胡椒

こしょうが効いてて、いいパンチ~くぅぅ!

 

●丹波赤鶏 砂肝

ニンニクの芽が間にあって、いいアクセントです

砂肝の食感がたまりませんねぇ

 

 

●野菜串

茄子・ミョウガ・アスパラを藻塩でいただきます♪

野菜焼き大好き!!!

あ、オリーブオイルもかかっていたよ

 

●もも肉の柚子胡椒焼き

皮パリっと、お肉はジューシー!

柚子胡椒って間違いないよね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

●奥久慈赤卵 月見つくね

黄身をつけてとろ~り💛

間違いない美味しさです(⌒∇⌒)

 

●焼きおこわ参鶏湯風

〆は鶏スープでお茶漬け風!?かと思いきや

焼いたおこわがINされてます

焼いた香ばしい香りが、めちゃくちゃよい!

さらりさらさら。いくらでも食べれるわよ~

 

ほうじ茶でほっこり

 

 

カウンターで焼いている姿を眺めながらもいいし

家族や仲良しさんと個室でゆっくりとするもよし!

 

落ち着いた焼き鳥屋です

 

平乃家焼き鳥 / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

======================================

平乃家

東京都千代田区神田須田町1-17-8 TFT淡路町ビル 1F

03-3251-3677

月・火・水・木・金・土17:00 - 22:00
定休日:日・祝日

======================================