新宿駅から大久保方面へてくてく。

今日はね、yokoの会なの( ´艸`)

yokoが集まる、全員yokoの会💛

 

4/30にOPENしたばかりのこちらのお店

伊まるだよ

全席個室なのです

 

映えドリンクで乾杯~✨

●伊まるのフルーツサワー 720円

いちご・ぶどう・レモンだよ

カラフルで女子会っぽくていいでしょ?

凍ったフルーツがごろごろごろり

 

●チョレギサラダ 890円

韓国海苔たっぷりの、ごま油香るサラダだよ

もりもり食べれちゃうの

 

●いぶりがっこクリームチーズ 690円

はい、大好きです

燻製薫るいぶりがっこ×クリチを

クラッカーに乗せていただきます♪

 

●いかの塩辛 590円

●たこわさ 590円

●サーモンの塩辛 590円

マチガイのないお酒のアテです♪

もう、今日は、飲むぞーー!って気合いが(笑)

 

●伊まるの水炊き鍋 2,980円

2人前です

野菜たっぷり、鶏肉・つくね入りです

つくねが美味しい♪

 

●つくねおまかせ盛り合わせ9種 2,890円

大きめのつくねがどーーんと圧巻です!

チシャ味噌/おろしポン酢/BBQソース 
明太マヨ/うめ/月見/バター醤油 
ねぎ塩/タルタル/ガーリック
炙りチーズ/オーロラ/刻みわさび

沢山種類があるのでどれが出てくるか楽しみで

かつ、単品だと390円だからちょっとお得なの♪

 

じゃんけんで~勝った人から好きなのを食べていこう!

 

頑張って映えているであろう写真を撮ってみました

どうでしょう?楽しかったです♪

 

 

伊まる居酒屋 / 西武新宿駅新宿西口駅大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

======================================

伊まる

東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿 2F

 

月・火・水・木・金・土・日・祝日・祝前日・祝後日
16:00 - 00:00 L.O. 料理23:00 ドリンク23:30
定休日:不定休(ほぼ無休)

======================================