新大久保へ♪

プルコギを食べてきました

新大久保駅から徒歩3分と駅から近くです

 

ヨンチャンプルコギ

外観も店内も、韓国チックなお店!!

大きなモニターには、韓国の曲が流れています

 

つい焼肉をメインにしがちですが

こちらのお店はプルコギが主役なの!

(サムギョプサルもあったけどね)

 

お店の方が作ってくれます♪

悩まなくていいので、嬉しい!

よかった(⌒∇⌒)

 

ビールで乾杯です✨

焼けるのを待つ間はサラダやユッケなどを♪

●チョレギサラダ

●ヨンチャンユッケ

もやしナムルがたっぷりのチョレギサラダ!

ユッケは、お肉が角切りで食べ応えありです!

 

お肉は鉄鍋の中央の高いところに

野菜や春雨、トッポギはお鍋のまわりでスープと一緒に

お肉の旨味が流れついていくんですね

 

お肉だけじゃなく

野菜も具沢山♪

甘めの味付けでご飯がススム感じだけど

〆に、雑炊をオーダーしたかったので

ぐっとこらえて、、、、

トッポギも味シミシミでうまーーー

 

コーン茶ハイ!

大好きなの

 

●ヨンチャンチキン

●プレーンチキン

熱々でカリッカリ!

お持ち帰り分を追加しちゃおうかと思ったくらい

美味しい!!!

ヨンチャンチキンは、スパイシーです♪

 

●雑炊+チーズ

結構ボリュームたっぷりだったので

卵をとろ~りまわしかけチーズをON!

バーナーで表面を焼いてくれたの!!!!

ぼーっと見ていたので、Σ(゚Д゚)びっくりした

最後に、韓国海苔をかけて完成✨

 

かなり味濃いめで、、、すき💛

チーズトッピング、オススメです

 

デザートもいろいろあって

食べたかったんだけど・・・・また次回にね

 

ヨンチャンプルコギ韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

======================================

ヨンチャンプルコギ

東京都新宿区百人町1-6-14 春日ビル 1F

050-5590-4687

11:00 - 00:00(L.O. 23:00)

【金土】11:00 - 05:00(L.O. 04:00)

不定休

======================================