「新宿横丁」って知ってる?

歌舞伎町方面への信号を渡る手前のビル!

新宿駅から近くに、飲食店がいくつか入っていて

わくわくするのだ♪

2022年1月にOPENしていました!

気づくの遅すぎ~

ちょくちょく通っていたはずなのに

 

その中に入っている

関西で人気の焼鳥屋さん

KOBE YAKITORI STAND

野乃鳥 新宿店

へ行ってきました♪

紀州備長炭で焼く兵庫地鶏・銘柄鶏が味わえるんだよ!

 

 

●マルサラワイン

で乾杯✨

シチリア島のワインとブランデーの熟成酒で

癖になる悪いやつ、なんだって( ´艸`)

絶対好き💛

ハイボールや、グラス、ロックがオススメとのこと

 

最初の1杯なので軽く~ハイボールにしてみたよ

ブランデーの香りがいいね

 

お通しの「焼鳥に合うガリ」はお代わり自由なの

ガリ止まらない~( ´∀` )

 

 

えぇと、とりあえず

「オススメセット!焼き鳥5串セット2500円」

はマストオーダーですね!

前菜・たたき・焼き鳥5串・鳥スープ・デザートだよ

・・・って、7串3000円のがお得なのでそちらに変更(笑)

 

苦手な食材があれば、抜いて貰えたり

メニューには載っていない本日の串が出てきたりするよ♪

 

前菜は、ふろふき大根

柔らかく煮こんだ大根に味噌!

なんだか久しぶりに食べました!いいね

 

たたきは、胸とモモ!

一切れずつなんだけど、広げたら大きめでΣ(゚Д゚)

胸は食感がよく、ももはしっとり

生で鶏をいただけるって嬉しい(好き💛)

 

カプレーゼは追加♪

にんにくバジルが大好きなやつ!

ブラータチーズを見かけるとつい頼んでしまう

チーズと鶏って合うよね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

さっぱりです

 

 

少しずつ、提供してくれます

焼き立てを熱々でいただけますね💛

ささみ紫蘇梅・ネギま塩

鶏トロ・つくねタレ(紫蘇きいてる!)

せぎも(すりごまだ)・ハツモト(希少部位!)

せせり(トリュフ塩)

色々な部位をいろいろな味わいで♪

 

赤ワインは、ダークホースのピノノワール!

最近ピノが好きです

 

 

野菜串も充実!

プチトマトは定番です←火傷注意!

ズッキーニが予想外に熱々で。結局火傷しちゃった(笑)

マッシュルームはバター醤油で香りよきよき💛

 

唐揚げは3個入りで

1個ずつ追加もできます♪

めちゃジューシーで美味しかった!さすが鶏屋さん✨

 

 

〆は、卵かけご飯をオーダー♪

3種類(シンプル・ふわふわエアリー・ダブル卵黄)あったので

おうちでは作れないふわふわエアリーにしたよ

にっこり顔の卵に、思わず微笑んでしまう(⌒∇⌒)

お醤油はスプレーでかけすぎないようにできるよ

 

小ぶりの焼きおにぎりとセットのスープも。

ちょこちょこシェアするのが正解!!

 

セットデザートは、ヨーグルトアイスだったので

どうしても食べたかった藩州地卵プリンも💛

さっぱりアイスと濃厚クリーミーなプリン

ちょこちょこいただきました!

んーーーー、完璧満足✨

 

【お得】

お店のインスタグラムフォローで

オススメ串を1本サービスだよ

 

 

KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 新宿店焼き鳥 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 新宿店

東京都新宿区新宿3-20-8

080-7221-7081

11:00~15:00(Lo14:30) 17:00~23:00(Lo.22:00)
定休日:年末年始

======================================