新橋ってなんだかんだ便利な立地!

駅前のニュー新橋ビルに久しぶりへ行ってきました

 

あれ?ビルの外観キレイになってる??

中に入ってるお店も変わってる??

 

完全個室×創作和食

武蔵 真久作 新橋店

 

新橋駅すぐのニュー新橋ビル!

3Fの和風な個室居酒屋さん♪

 

プレモルで乾杯~✨

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これだよねぇ

 

●枝豆

枝豆とビール!

って、定番すぎる( ´∀` )

 

●海鮮サラダ

お刺身も野菜も一緒に摂取できちゃうやつ!

マグロ、サーモンいいよね💛

 

●冷やしトマト

ひんやり~

あ、枝豆とトマトって夏っぽいですね💦

でも好きなものは好き!

 

●牡蠣フライ

タルタルではなくソース!

ソース派だから嬉しい!

カリっと熱々です

牡蠣は鉄分多いので女性は摂取すべきよねぇ

と思って積極的にいただくのです

 

●仙台名物薄切り牛タン塩焼き 

お肉も食べたくなって、牛タンをチョイス!

葱がたっぷり添えられていて

ネギ塩牛タンだ♪

 

●地鶏ちゃんこ鍋

もつ鍋と悩んだけれど、久しぶりにちゃんこ!

つみれがホロホロっと口の中で崩れた💛

鶏肉も野菜もたっぷりで

カラダぽかぽかになりました!

塩味好きなのですよ~~~

ちなみに写真は2人前。結構ボリュームあるよね?

〆もいただきたかったけれど、そこは、ぐっとこらえるのだ!

 

新橋の駅前だから

待ち合わせもお店でもよいし

SLでもわかりやすいよね♪

 

結構メニュー多めで選ぶの楽しかった!

メニューはこちらです

 

 

完全個室×創作和食 武蔵 真久作 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

======================================

完全個室×創作和食 武蔵 真久作 新橋店

東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 3F

050-2018-6068

月~日、祝日、祝前日: 16:00~23:45 

(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:20)

定休日:12/31〜1/2及び奇数月の第2日曜日

======================================