韓国大好き!

新大久保で韓国コスメを物色した後

焼肉食べてきたよ(⌒∇⌒)

 

コギダ29 新大久保店

大衆ヒレ焼肉!

米沢牛シャトーブリアンが4000円で食べられる♪

 

いろいろ選ぶのがめんどくさいので(笑)

コースにしたよ

 

6,000円

【開店記念】飲み放題付き!

大人気のシグニチャーメニュー『米沢牛炙りユッケ』含む

贅沢10種をお試しできるスターター米沢牛焼肉セット!

※お通し550円キムチナムル食べ放題は別途

 

飲み放題はね

ファーストオーダーは口頭で

それ以降はタッチパネルでオーダー!

 

自動販売機にあるドリンクは

セルフで取りに行ってOKなの♪

ということで、午後の紅茶をチェーサーに

 

ビールで乾杯✨

モルツだよ

 

レモン汁、塩だれ、焼肉のタレを

準備して~

 

お肉を待つ間

食べ放題のナムルキムチ!!

 

 

食べ放題なのに、抜かりなし!!

キムチ、もやしのナムル

ゼンマイのナムルにはコンニャクが💛すき

大根・・・ではなく、玉ねぎのナムル?さっぱりです

ほうれん草のナムルには木耳が入ってるの!

 

 

●米沢牛炙りユッケ

えぇぇぇと、めちゃ美味しい!

表面が炙ってあって、ほんのりピンク色なのです

卵黄とろ~りと絡めていただくと

甘いタレと相まって・・・やば💛

 

お肉きたーーーーーー!!!!!!!

 

もう、これは・・・白飯でしょ!

ほっかほかのご飯はそれだけでも美味しいのに

お肉と一緒だよ💛( *´艸`)💛

 

 

●本日のホルモン2種

ラッキーなことに3種だったよ!

周りの方との兼ね合いで、出してくださるそう!

和牛のハツ、レバー、ミノ

臭みがなくって美味しい!

 


●並タン
●上タン

●特選厚切りタン

タン3種類食べ比べ!!

並タンでもじゅーぶん美味しいのに

上タン、厚切りタンはやばいやばいやばい💛

 


●和牛ハラミ(常陸牛)

●米沢牛イチボ(特選赤身)
●米沢牛ランプ(特選カルビ)

美味しいお肉は、幸せだね~✨

焼かれている姿も、香りにもうっとりです💛

 

大ラスのお肉をいただく前に

〆ご飯をオーダーしたよ!

●米沢牛カレー

丁度よいサイズのカレーは、〆にぴったり!

これだけでもパクパクいただけちゃうよ

 

●ユッケジャンスープ

間違いない、これ!

お肉も野菜もたっぷりで、スープに旨味がぎっしり!

 

 

●米沢牛ヒレ

シャトーブリアンだよ

間違いなく美味しいお肉は

食べて納得の美味しさです💛

 

。。

米沢牛は個体識別番号まで辿ることのできるよ!

 

トイレ可愛かった

韓国っぽい空間は、やはり新大久保!!

 

コギダ29 新大久保店焼肉 / 東新宿駅新大久保駅西武新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

コギダ29 新大久保店

東京都新宿区大久保1-12-29

050-5600-5504

月~金:17:00~23:00(L.O.22:30)
土・日・祝日:17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日なし

======================================