大井町駅から徒歩2分

商店街の中にある

魚介バル

MICHI FISH&OYSTER

 (ミチフィッシュアンドオイスター)

 

 

豊洲市場直送の鮮魚や産直の牡蠣が味わえるの♪

 

店内は長方形で奥まであり

外観から思っていた以上に広かったよ

ブルーとホワイトの椅子が可愛らしい

 

牡蠣がずらりと並んでいました♪

テンションあがりますね~

 

クラフトビールで乾杯♪

牡蠣にあわせたかったので

常陸野ネストビールのヒメホワイト!

飲みやすくて好きなやつ💛

 

●お通し(オニオングラタンスープ)

●至福のウニパンナコッタ

 

お通しが、オニオングラタンスープって!!

寒い季節なのでカラダがあたたまって嬉しいですね

スープがしみしみのバゲットはふわりとけていく・・・・

優しいお味のスープです

 

ウニパンナコッタは絶対食べたかったやつ!

見た目可愛いじゃない?

パンナコッタといえど、甘くはなく塩味なの

ウニといくらが乗っていて

白・オレンジ・黄色と彩り抜群だし~

一口食べたら~幸せ💛

 

 

日曜日はね、牡蠣500円とお得だったのでラッキー!

ということで盛り合わせ✨

●長崎県 小長井

●北海道 厚岸

●福岡県 門司

●兵庫県 室津

どれもぷっくりと美味しそう💛

牡蠣の食べ比べってなかなか出来ないから嬉しい!

 

生牡蠣のタレもいろいろあったので

オススメをいただきました!

●ごま油と小笠原の塩
●ナンプラーと青唐辛子
●柚子胡椒ポン酢
●赤ワインビネガー

 

このタレだけでも、お酒がススム・・・・・( ´∀` )

生牡蠣だけでなく、蒸し鶏やサラダにかけても美味しそう

 

●ロッシーニ~フォアグラと牡蠣のソテー

生牡蠣が苦手な人にもオススメ!

一人1個までの数量限定商品、とあれば頼んじゃうよね♪

大好きなフォアグラ!

マデラ酒とフォンドボーのコクのあるソースをまとった牡蠣!

クリーミーでとろけちゃうの💛

 

オレンジワインがあったよ!

白ワインのすっきりした味わいと

ほんのりオレンジ色で可愛いやつ💛

甲州って、あーーーーーー

山梨行きたい!

ワイン買いにいきたい!!

濃厚なお料理に負けずにさっぱりといただけます

 

●究極のうにく

お肉もちょこっと食べたくて。

ワンスプーンでお肉と雲丹がいただけて

満足満足!!!

お肉やわらかったよぉ~

 

 

●ウニのクリームパスタ

おうちでね、クリームパスタ作っても

なかなか濃厚でパスタに絡まるようなソースがうまく作れないの💦

だからこそ、お外で美味しいクリパが食べたくって♪

ちょっと写真が黄色くなっちゃったけど・・・

ウニが乗ってるよ!

めちゃくちゃソースが絡み合って美味しかった💛

 

大井町駅からすぐに

こんなオシャレなバルがあるなんて♪

教えてくれたお友達に感謝です

 

MICHI FISH&OYSTERバル / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

MICHI FISH&OYSTER
(ミチフィッシュアンドオイスター)

東京都品川区東大井5-12-2 ユニーブル大井町 102

050-5571-9271

[火~金、祝前日]17:00~23:30
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
[土、日、祝日]14:00~23:30
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)

月曜定休日(月曜祝日の場合は営業)

(月曜祝日の場合、翌日火曜日は定休)

======================================