和牛ホルモン一頭買いのうしはち

新しくOPENした五反田店は

肉刺し・焼肉・お鍋が全て楽しめるという

ヤバいコースが!!!!!!!

 

ということで、行ってきました♪

和牛ホルモン一頭買い
肉刺し うしはち 五反田

五反田駅西口から徒歩3分

橋をわたって~

左手にあるビルの2Fです

 

お店に入ると、お肉がどーーーん!

飾ってありテンションあがります

にく・にく・にくーーー

 

 

はい、ビールで乾杯!

黒ラベルです

 

●茶碗蒸し

具は入っていないシンプルな、お出汁が香る茶碗蒸し

ぷるぷる~熱々です

寒い日々が続いているので

からだが温まりますね

 

 

●箸休めのおつまみ盛り合わせ

キムチ、青柳のヌタ、梅干しキムチ、モヤシナムル

ぬた!ここで出会えるなんて💛さっぱり

梅干しのキムチって珍しいよね?

一人1粒あるので、ちょびちょび・・・ずっと残しておいた( ´艸`)

 

●黒センマイ刺し

全く臭みがないの!

たっぷりのネギと一緒にぱくり!

程よい歯ごたえとさっぱりお酢のきいたタレがたまりません

 

●牛すじ煮込み

煮込みというか、スープ?!

お汁まで美味しくいただけます

ほろりととろける牛筋!いいね、いいね

 

●肉刺し3種盛り合わせ

(神戸牛霜降り赤身・牛ハツ・ツラミ)

九州の甘いお醤油でいただきます

生のお肉をいただけるって

「認定生食用食肉取扱者等設置施設」だからこそ!

こんな綺麗な肉刺しがいただける幸せ💛

 

 

●スタミナサラダ

ピリ辛そぼろと温玉のシーザーサラダ!

サラダだけど、ガツンと!

スタミナですなぁ

 

●ホルモン3種盛り合わせ(タン・ハラミ・レバー)

ホルモン大好き!

牛タン~ハラミ~レバーって良いとこどり!!

焼肉といえば、牛タンだよね💛

ハラミのお肉の旨味~も、レバーのとろける感も◎

 

 

●和牛カルビ2種盛り合わせ

タテバラ、ナカバラ

なんだかんだ脂ののった肉好き( ´艸`)

炎がぼぉ~っと上がって、楽しい!!!!

とろけたよ

 

うしはちまるごとレモンサワー

レモンスライスたっぷり

底には自家製レモンシロップが溜まっているので

混ぜていただくよ~

んーーーーーさっぱり✨

 

●選べる鍋

和牛ホルモン鍋か和牛肉鍋が選べます

ホルモンの気分ではなかったので、肉で!!!

肉鍋ってしゃぶしゃぶかな?と思っていたら

思ってたのと、ちょっと違った!いい意味で💛

 

特製しゃぶ出汁とこめ油を合わせた特製オイル出汁!

キラキラとオイルが輝いているの

野菜は、豆もやし、ネギ、ゴボウ、ズッキーニの葉、人参、ニラ、にんにくetc

彩りよいです

 

野菜をね、最初に火を通して

和牛をしゃぶしゃぶするよ~♪♪♪

野菜をくるくるっとお肉で巻いて、一口でいただくのだ!

和牛と野菜をたっぷりと!

結構お腹いっぱいなんだけど、いけちゃうのよ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

〆は、ご飯、うどん、ラーメンから。

どれも美味しそう・・・と悩んだ挙句

お店のおにぃさんのオススメにしたという

(優柔不断っぷり爆発)

 

はい、ご飯です

 

溶き卵と一緒に~~

雑炊💛

出汁がなくなっちゃっていたので

足してくれたよ

 

●自家製生姜のシャーベット

棒ほうじ茶をラストドリンクにしました

シャーベットと合わせたかったの♪

ちょっとスモーキーな感じがいいんですよ

 

シャーベット、あまくなく

生姜のシロップがかかったかき氷みたい

コースの最後にぴったりのさっぱりしたデザートです

 

 

6,000円でこれだけ詰まったコースって

ヤバいよね

お腹ぱんぱん大満足です

※飲み放題は別途1,500円

 

肉刺し うしはち 五反田焼肉 / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

和牛ホルモン一頭買い
肉刺し うしはち 五反田

東京都品川区西五反田1-17-7 プラザスクエア五反田 2F

050-5592-2352

月~金・祝前日:ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
土・日・祝:;:ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 16:00~23:00(L.O.22:30)

無休

======================================