久しぶりに赤羽にきたよ

京浜東北線、埼京線、高崎線宇都宮線など

便利なんだよね

昔はよくここで乗り換えしていました

 

駅構内にお店ができてたり

キレイに、賑やかになってました←いつの時代(笑)

 

駅からすぐ。

ぱちんこキングスの近くです。

全席個室居酒屋

銀邸 赤羽店

エレベーターで5FへGO!!

和、な居酒屋さんです

タッチパネルでオーダーでらくらく♪

 

まずは、ビールで乾杯✨

メガジョッキがあったので迷わずこれ!

大は小を兼ねるのだ

 

プレモル~♪

 

肉ラボなのでお肉を!

と思ったけれど・・・・

まずはサラダが食べたくて。

 

■海鮮サラダ

サーモンやマグロが乗ったサラダです

お刺身もサラダも・・・と頼むのがめんどくさい時に

ぴったりなメニューなのです

和風なお刺身が、ドレッシングで洋風になるのです

 

 

■馬刺しユッケ

馬刺しって脂控えめで

ヘルシーなんだよね

(ビール飲む人が言うことではないけど!)

卵黄をとろり絡めていただくのです

ビールに合う!!!!!

 

■ホッケ焼き

お肉の盛り合わせも気になったんだけど~

ホッケがね、わたしを呼んでいたのです

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

正解✨

これが食べたかった!

大ぶりではなく、脂が程よく乗っていて

焼き具合バッチリだよ

レモンをかけて~大根おろしと一緒に!

ホッケって時々食べたくなるよねぇ

 

もつ鍋や焼き鳥もあったよ

The居酒屋さんです

 

全席個室居酒屋 銀邸 赤羽店居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

======================================

全席個室居酒屋 銀邸 赤羽店

東京都北区赤羽1-3-10 CDS赤羽ビル 5F

03-6635-1734

月~日、祝日、祝前日: 12:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
無休

======================================