渋谷ストリームの2階

代官山へ行くときに、この道を通っていて

気になっていたお店へ行ってきたよ!

緑が多くカフェっぽいけれど

焼肉屋さんです

 

ビーフキッチン 渋谷店

 

 

テーブル席、カウンター席、奥に個室あり

テーブル席の椅子は下に荷物が入れられます♪

キッチンが見えるようになっていて

時々ミキサーの音が聞こえてきます

その場で攪拌してるのね!フレッシュ~

 

壁は鏡張りになっていて

お店が広く感じられます

おしゃれ~✨渋谷だわ~

 

はじめてのビーフキッチン!ということで・・・

飲み放題付きのコースです(⌒∇⌒)

【2時間飲み放題付き】ビーフキッチンコース

8,200円

 

ビールはプレモル!

乾杯~!!!!

 

■ナムル4種盛り

(まめもやし・自家製ネギ油の小松菜・ゼンマイ・だいこん&にんじんのなます)
■白菜キムチ

(韓国の無農薬の野菜を使用した無添加)

 

ナムルはお代わりフリー!

この順番にいただくと味がだんだん濃くなっていくので

美味しいとのこと!!

一口食べてね、ビックリしたんだけどーーーーΣ(゚Д゚)

どれも、めっちゃ、美味しい💛

 

正直なところ・・・ナムルってどこも美味しいじゃない?

でもね、シャキシャキ感や味わいがね

段違い!!!!

うわ、これはお代わりすべきでしょーーーー!!!!!

 

キムチはね、甘さなく

韓国で食べたときのようなシンプルな味わいだよ

 

■合法ユッケ

北海道産黒毛和牛のユッケ!

合法って何( ´艸`)それだけ癖になるってこと!?
卵黄とからめていただきます♪

えぇぇぇめちゃ美味しいです

 

美味しさ、写真から伝わるかな?

最近ね、卵黄はちょろっと絡めるくらいが美味しいって

気づいたの・・・って、遅い?

 

■もつ煮込み

名物のやつ!!!

もつから出る水分と塩だけで煮込んだもつ煮込みなの

優しい味わいで、ほっこり

柚子胡椒がアクセントです

いろいろなモツが入っていてぷるりん♪

ついつい、お汁まで美味しくいだたいちゃいました

 

 

■上タン 無農薬レモン

タン大好きなの( ´∀` )

厚みがあって美味しさが詰まってるよ!

タンはね、良く焼いて~香ばしさと食感を楽しみたい!

柔らかいんだけど~歯切れよく

お・い・し・い・よ💛

 

■特選ハラミ

ハラミってこんなにガッツリ大きかった!?

もう、ハラミステーキだよ!(^^)!

ハラミのTheお肉って味わいが好きです

旨味が凄いなぁと思ったら、未真空なんですって

岩手県産黒毛和牛だよ

 

国産無農薬レモンサワー

焼肉にレモンサワー!お気に入りです

国産無農薬って安心安全ですね

美味しいだけじゃない

 

■リブ芯

リブロースの芯!島根県産です

九条ネギのヤンニョムで大人味に

 

脂が多い部位で炎がぐわーーーっと上がって楽しい♪

お店の方が焼いてくれたので危なくない、安心です

よく焼きが好みと伝えたので、良く焼きです!

もったいないって言わないで( ´∀` )

だって好みなんですよ

 

■生野菜サラダ

そうだ!サラダだ!!!

韓国海苔がいいんですよねぇ

 

■大根のワンタンスープ

■牛頬肉のシチューカツ

ここでスープなのね!!

ワンタンつるりん♪するする食べちゃうわ

シチューカツは、ほんと、まんまシチュー!

お箸でほろりと解れる柔らかさです

 

■シンシン

ももの部位です、北海道産だよ

やっとタレの出番がきた(笑)

タレは、色薄めで、甘めさっぱりで美味しいの

 

■京都一保堂玄米茶割

玄米茶と焼酎の原酒を漬け込んたものを

割っているんですって!だから香りがいいのね✨

 

 

■本日の特選部位
栃木県産のイチボ!お尻のお肉です

生姜のヤンニョムと一緒にいただきまぁーす♪

 

■熊本県産黒華牛 大判サーロイン

ご飯と卵黄が準備されたよ・・・ってことは

オンザライスですね✨

マチガイない、美味しいやつ💛

タレにつけて~卵黄につけて~

ご飯を乗せて~パクリ!!!!!!

 

〆ものは選べたので

冷麺とユッケジャンスープにしました

本当はクッパだったのだけど、お腹いっぱいで

スープにしてもらいました(o^―^o)よかった

冷麺には、白菜キムチの芯が乗っていました

一口もらったけれど、つるりんさっぱりでいいよねぇ💛

私の、ユッケジャンは

野菜・お肉・たまごたっぷりで体が喜ぶやつ!

辛さ控えめで旨味たっぷりです

 

■有機かぼちゃのプリン(黒蜜on)
■ヴェローナ社のチョコレートプリン(ビターチョコon)

デザート選べました!やったー!!!!

 

かぼちゃが大好きなのでかぼちゃプリンにしたけれど

シンプルな京卵のプリンもよかったなぁ←優柔不断が出てる

カボチャに黒蜜が 和 ですね

 

チョコプリンはね

とろける食感でビターチョコがかかっていて

大人なプリンだよ

 

煎り番茶と一緒ね

焚火のようなスモーキーな香りがたまらないの

 

 

ビーフキッチン!

めちゃくちゃ美味しかった💛

コースのお肉、どれも大きめで食べ応えありですね

他のお店も検索してみようっと♪

 

 

ビーフキッチン 渋谷店焼肉 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.2

======================================

ビーフキッチン 渋谷店

東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 2F

050-5872-9563

【平日】ランチ12:00-14:30(LO14:00)
ディナー17:00-23:00(フードLO22:00ドリンクLO22:30)
【土祝】12:00-23:00(フードLO22:00 ドリンクLO22:30)
【日】12:00-22:00(フードLO21:00 ドリンクLO21:30)

定休日なし

======================================