恵比寿駅で鉄板焼き!!

このワードだけでテンション上がります♪

鉄板焼 円居 恵比寿店 

明治通り沿いにあり、入り口はにじり口なの

かがまないと入れないけれど

それがいいのです

 

店内に入ると、カウンターキッチン!

テーブル席、奥に個室がありました

ワインセラーにワインずらり

ソムリエ厳選ワインがいただけます

 

鉄板焼き初心者に嬉しい、リーズナブルな

カジュアルコース7,700円✨

お肉も海鮮もしっかり楽しめます

 

プレミアムモルツで乾杯✨

クリーミーな泡ににっこり(⌒∇⌒)

 

●キャロットラペ・・・クミンとオリーブオイル、松の実、ドライフルーツ、レーズンも

●茨城常磐地だこのマリネ…シンプルにオリーブオイル菜の花を添えて
●福井県産さわら…皮目を焼いて卵黄酢とゆず!

●A5黒毛和牛の炙り…フレッシュハーブとラフランス、ビネガーをきかせて
彩りよくお酒と合います♡

 

●貝のクリームスープ

アサリ等の貝類をベシャメルソース風に

旨味がぎゅーーーー!!!!

この1杯のために、その場で鉄板の上で温めてくれてたよ

 

スパークリング✨

 

●自家製コーンビーフのピンチョス

こちらもA5ランク黒毛和牛!

パンを持って一口でいただきます♪

めっちゃ美味しい!実はコーンビーフ苦手だったけれど

これで好きになりそう💛

 

本日の食材✨

天使のエビちゃんと、200gのシンタマ!

焼く前に魅せてくれます

 

カウンターキッチンだから

目の前で焼いているところが見えて楽しい!

 

●ニューカレドニア産の天使のエビ

芽キャベツ、インゲン豆を添えて

レモンをかけてガーリックチップと一緒にいただきます♪

海老は頭からがぶり!

味噌が詰まっていて甘いの~💛

パリパリっと食べたれるよ

もちろん、身も甘くてとろける!!!!

 

 

あ、赤ワインを準備してました( ´∀` )

お肉のために~♪

チリのカベルネソーヴィニヨンです

 

お肉もライブ演出です♪

炎がボワッと凄い!!楽しい~!!!

 

●黒毛和牛A5ランクの赤身肉ステーキ

 

外はしっかり焼かれて中はレアで

合わせるものが色々あり楽しい!

 

まずはそのまま。。。。。うま💛

九州の甘醤油
山葵
西洋山葵
西オーストラリア州の天然塩
ブラックペッパー
プライドガーリック

 

んーーーー

やっぱりシンプルに塩&山葵が好き!!

 

〆のご飯は

ガーリックライスまたは蟹飯が選べます♪

 

 ずーーーっと見ていられるね

 

 

●蟹飯

わたしは、カニ!!!!

蟹がどっさりでびっくりしたΣ(゚Д゚)

それもね、途中でアゴ出汁のスープをかけて

だし茶漬け風にいただけるの~

するするさらりと口に入ってしまうんです💛

 

●ガーリックライス

お連れは、先ほど目の前でいい香りをさせていた

ガーリックのやつ!

そりゃね、美味しいですよね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

●キャラメルのジェラート

ほうじ茶と一緒に♪

ジェラートは日替わりなんですって

天然素材100%で甘さ控えめ

甘すぎずさらりと口をしめてくれました!

 

カジュアルコースで十分満足できるんですが!!!!

他のお客様がね、凄いスペシャルなコースを頼まれていて

そちらを眺めることができて楽しかった!!!

何かのご褒美に

伊勢海老を食べにいきたいな

 

 

鉄板焼 円居 恵比寿店鉄板焼き / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.1

======================================

鉄板焼 円居 恵比寿店 (MADOy)

東京都渋谷区広尾1-7-17 グリーンキャピタル広尾 1F

050-5589-3507

17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日: 月曜日(祝日・祝前日の場合はその翌日)

======================================