新宿の夜景を眺めながら

美味しいお肉をいただけるって幸せ💛

 

新宿駅徒歩1分

和牛焼肉 やくにく

ガラス張りで新宿の夜景がどこからでも見えます

なんか・・・・都会( ´艸`)

東急歌舞伎座タワーも見えました!

 

入り口にはね

おにくの個体識別番号が書いてあったり

パーフェクト黒ラベルのボードがあったり

お肉がずらりと見える冷蔵庫があったよ

 

スパークリングで乾杯✨

夜景×泡

映えますね( ´∀` )

グラスがね、可愛いの💛きゅん

 

新年にむけて

Premium 記念日コース✨

10,000円

 

●海鮮ユッケコンソメジュレ&ピクルス

うに、甘えび、ホタテが乗ったユッケ!

白だしのジュレで1つにまとまっています

美しくて、スパークリングが合う✨

もはや海鮮が主役なのか、お肉が主役なのか

どちらも美味しかった💛

添えられているピクルスも大好きです、さっぱり

 

●農園サラダ

サツマイモ、パプリカ、キュウリ、大根(紅)
ベビーリーフ、サニーレタス、水菜かな?

野菜がたっぷりもりもり!

1人分ずつ分けて提供されるのでとりわけ不要です

粉チーズとハニーマスタードドレッシングで

甘くてしょっぱいオシャレなサラダ💛

 

●指定仕入れ 鹿児島黒牛和牛タン3種盛り

タン中・タン元・タンしゃぶ

 

まずは手前から、タンしゃぶ!

びろーーんと持ってみたら倍の長さでびっくり

折り曲がってました💦

片面をしっかりやいてもう片面はさささっと

丸めてレモンでいただきました

うん、間違いない!

 

タン中・タン元も

牛タン、そりゃ美味しいですよ

柔らかくさっくりと💛

 

●指定仕入れ 鹿児島黒牛和牛ハラミ

ハラミ、うま💛

ホロホロと線維にそって崩れる?ほどける感じ

それでいてハラミ特有の旨味もあり

赤ワインが合います

(あ、これもグラス可愛い)

 

そうそう、こちらのお店ね

塩の板に擦りつけていただくんです

この塩の板・・・欲しいなぁとネット検索しちゃった(笑)

 

●オリジナルポテトサラダ

ポテトサラダがこんなにオシャレに!

ほっこりポテトに燻製ベーコンが大人で

これもお酒に合いますね

 

●和牛希少部位盛り合わせ

(肩三角・ミスジ・肩芯・ザブトン)

美味しいところをちょこちょこいただけるって

嬉しいですよねぇ

 

肩芯

 

肩三角

 

ミスジ

 

ザブトン

 

どのお肉も、お肉本来の味わいが

しっかり感じられました

お塩とわさびでいただくのが正解✨

お肉の脂と合わさるとわさびって甘いんです

 

●生ビール

黒ラベルもね💛夜景と一緒に♪

 

 

●鹿児島黒牛シャトーブリアン

こちらは特製タレでいただきます

 

大きなステーキかと思ったら

食べやすくカットされていました

綺麗に並べて焼きたいな~としたけれど

途中立ててみたりしちゃった♪

美味しいお肉は焼きすぎるともったいないけれど

表面をしっかり焼いたよ。めちゃ柔らかい~!!!

 

●雲丹添え和牛握りと牛骨スープ

和牛握りがゴージャスでびっくりΣ(゚Д゚)

そろそろお腹いっぱいかな、と思っていたところだったけれども

美味しくぺろりといただけました💛

 

ざぶとん×フォアグラ
とうがらし×キャビア
みすじ×うに

 

こっそり

(肉寿司のご飯を、ちょっとスープに入れて雑炊風にもしたよ)

 

●にじ

綺麗な断層が魅力的なフルーツ系のカクテル!

可愛らしくってついつい💦

グレナデン・オレンジジュース
グレープフルーツジュース・ブルーキュラソー
炭酸水とのことでした

甘くて飲みやすいカクテルです♪

 

●手作りデザート(カッサータ)

生クリーム・クリームチーズ
ドライフルーツ・ラム酒

これこれ、美味しいんですよね💛

大好きなデザートです

緑茶と一緒に〆にほっこり(⌒∇⌒)

 

この夜景を眺めながら

日本一の【鹿児島産黒毛和牛】をいただけて

シャトーブリアンつきで1万円って✨

ちょっと特別な日に訪れたい焼肉屋さんです

 

和牛焼肉 やくにく焼肉 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★★ 4.2

======================================

ガラス張り最上階|夜景と共に焼き肉を
和牛焼肉 やくにく

東京都新宿区新宿3-26-14 新宿ミニムI 9F

050-5872-9899

11:00~23:00
ランチタイム  11時~15時(LO15時00分)
ディナータイム 15時~23時(LO22時30分)
定休日:なし

======================================