品川で飲み!

川崎方面のお友達と待ち合わせするのに

ちょうどよいんですよねぇ♪

駅前で、映画かな?ドラマかな?

撮影しててめちゃ気になりました(⌒∇⌒)

 

とういことで

駅からほど近くの居酒屋さんへ♪

美味門横丁 品川店 (うまいもん)

うまいもんだもん

もんもん、もんもん、、、なんだか可愛い店名です(笑)

 

和風のThe居酒屋さん店内

 

●生ビール

プレモルで乾杯♪

やっぱりビールが大好きです

 

●担々もやし

お通しです

どっさりの量にびっくりしたけれど

あっという間にぺろり

味濃いめでね、美味しいの!

お代わりしたいくらいでした

 

●カニたっぷりサラダ
(カニ味噌ドレッシング)

蟹はどこ?って思ったら

隠れていました!それも、どっさり( ´艸`)

もっと見えるように盛り付けたらいいのにな、もったいない

と思ってしまった💦

 

●《絶品》海鮮こぼれ盛り

※1組1皿&1日10組限定

さすが限定✨めっちゃ鮮度がよくってモリモリ!

マグロ、サーモン、ブリ、いくら

大好きなものがいっぱいです♪

どれも美味しかったけど、特にブリがやばかった

最近食べた中で一番美味しかった💛

 

●うなぎ串焼き

2本以上からの注文とのことだったので

塩とタレを1本ずつオーダー

ちょこっとツマむのにちょうどよいサイズです

これは・・・日本酒ですな

 

●鳳凰美田

飲みやすいですね

最近日本酒も少し飲めるようになりました

 

●伊勢海老の鬼殻焼き(半身)

伊勢海老が1500円くらいだったので

盆暮れ正月感が出ていいでしょ?

レモンを絞って~

焼いた香ばしい香りがこれまたいいですね

 

●穴子の一本天ぷら

1本どーーーんと来るのかな?と思ったら

カットされていました

確かに!この大きさだと1本は食べづらいわ

ボリュームたっぷりです

揚げたての天婦羅、うまーーー💛

 

 

●和牛ステーキ

やっぱり〆はお肉でしょ♪

柔らかい牛肉がたっぷり

フライドポテトが付け合わせでついてたので

ご飯物はいらないわ、ってことで

ソースがシミシミになったポテトがね、いいんです( ´∀` )

 

メニューが豊富で何度来ても楽しめますね

 

 

美味門横丁 品川店居酒屋 / 品川駅高輪ゲートウェイ駅北品川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

======================================

日本全国特選日本酒と個室和食のお店
美味門横丁 品川店 (うまいもん)

東京都港区港南2-2-10 鳳和ビル 4F

050-1807-5584

月~火;15:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
土:13:00~翌4:00(L.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)
水・木・金・祝前日:15:00~翌4:00(L.O.3:00、ドリンクL.O.3:00)
日・祝日:13:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

年中無休

======================================