Ushihachi!

お値段とお肉の質のバランスが良くって

大好きなお店💛

エレベーターを降りたら

牛のオブジェがお出迎えしてくれました!

 

上野店へ行ってみたよ

上野駅が見下ろせて電車が見えて

夜景も綺麗だった!

店内もお洒落でこれは女子会にいいですね( ´∀` )

 

プレモルとスパークリングで乾杯✨

飲み放題でカクテルも飲めるって

嬉しすぎる~!

まずは、定番から♪

 

うしはちコース飲み放題付きです
(税込8690円)

 

●キム・ナム盛り

黄色・緑・赤のカラーバランスがいいよね

栄養バランスもよいってこと!

なんて思いながら、お酒のつまみにもぐもぐ

 

●USHIHACHIユッケ

卵黄とネギを混ぜて~いただきます

しっかり味がついてます

卵があるとつい、混ぜてしまうんだけど

卵はちょっと絡めるくらいが好きなんだよね

と混ぜてから思い出すんです(笑)

 

●いくら肉寿司

韓国海苔としその上に

酢飯とユッケ、いくらが乗っていて

一口でいただきます♪

間違いないよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

お肉を焼く時は

先にレモンをさっと塗ってから

脂を引きます

これが、USHIHACHI流とのこと!

 

●究極の上タン塩

厚切りではなく、ぺろんとしています

さすが上タン!柔らかい~!!!

美味しくて2枚じゃ足りないわ( ´∀` )

 

●名物 とろ肉3秒炙り

うわ!サシがすごい肉がやってきた~!!

こちらはお店の方が焼いてくれました(⌒∇⌒)

しっかり焼いた方が好きなので「よく焼き」でお願いしたよ

良いお肉なのでさっとがオススメでしょうが・・・

香ばしいのが好きなんです!

 

あ、ほんのり赤くて丁度よい♪

一口めはmお肉だけ

二口めは、卵黄を絡めて

そしてご飯と一緒にいただくのです♪

 

●うしはちグリーンサラダ

白菜がシャキシャキ!

いいですね、おうちでも作ってみよう

お肉には、やっぱり赤ワイン✨

 

●黒毛和牛一頭盛り
(厳選肉6種・新鮮ホルモン2種)

にく、にく、にく、にく~!!

ひな壇にお肉がずらり並んで登場です💛

ひとつひとつに部位名がついていてわかりやすい!

何食べてるかわからなくなっちゃうもんね←私だけ?

 

まずは、ミスジから♪

 

ウチモモかぶり

 

ウチモモ

 

シマチョウ、サーロイン

 

上ミノ、三角バラ

シャトーブリアン!!

 

塩、タレ、、、とバランスよく!(^^)!

どれから食べようか悩んでしまいがちなので

下から順番に食べてみました♪

 

ジントニック美味しい💛

ボンベイだ

 

●生姜と和牛出汁の一口スープ

生姜がきいていてポカポカしてきそう!

しっかり味です

 

●氷結しこしこ冷麺

つめたーーーい!

氷が入ってるのかと思いきや

出汁なのね。キンキンに冷えたまま

最後までいただけます♪

お酢もついてたけど、しっかりお酢味でしたので

入れなくてOKでした(⌒∇⌒)

 

●絹ごしホームメイドプリン

めちゃくちゃ滑らかで濃厚!

カラメルを自分でかけていただきます♪

うわ、おいしい~最後まで幸せです💛

 

上野の夜景をお洒落な空間で。

上質なお肉をいろいろちょこちょこと

ひな壇ずらりでいただけて

お値段9000円弱って、つい、オススメしたくなっちゃう

 

USHIHACHI 上野店焼肉 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

寛ぎの空間で厳選牛を堪能、黒毛和牛焼肉
USHIHACHI 上野店 (ウシハチ/牛8)

東京都台東区上野7-2-4 FUNDES上野 10F

050-5594-0759

 

[月~金] 
ランチ 11:30~15:00(LO14:30) 
ディナー 17:00~23:00(LO22:30)
[土日祝] 
ランチ 11:30~15:00(LO14:30) 
ディナー 16:00~23:00(LO22:30)

年中無休

======================================