代々木公園!

今年は「青の洞窟 SHIBUYA」やってますね✨

25日までなのでまだの方急いで!

めっちゃでした

 

ということで代々木公園の近くにある

焼肉こうたろう

へ行ってきました♪

ビックテーブルがどーーーん!

お肉の塊がどーーーん!!

テーブル席もありました

 

このお肉を眺めながらいただけるって

凄い!!!!

ビールで乾杯♪

今日もお仕事お疲れ様!自分!!( ´∀` )

 

こうたろう名物付のお得なおすすめコース

こうたろうコース 8800円💛

 定番から希少部位までいただけて~

飲み放題付きなの!!!

コスパ良すぎるぅ

 

●【名物】焼きユッケ

とろ~り卵を混ぜてアミの上で焼くんです

ユッケを、焼く!

そりゃ美味しいお肉ですよ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

●こうたろうサラダ

2種類のレタス、自家製うまどれ!
ごぼうチップスがアクセントです


●キムチ盛り合わせ

キムチの浅漬け
普段はナムルだけど市場の関係で・・・本日はカクテキ!

カクテキ好きなので嬉しい( ´艸`)

 

●タン盛り合わせ
(上タン塩、タン中、タン先、タン下)

タン元 やわらか!
タンナカ こりこり!
タン先タンシタ 切込み入れて塩麹でやわらかく ~

しっかり焼くとより美味しい!!

海水塩 結晶大きめで塩辛い
岩塩はお好みで

 

ライスはお好みで出してもらえます

焼肉には、ライスって人いるよね💛

 

●黒毛和牛盛り合わせ
(ロース、カルビ) 塩ダレ

塩だれってお肉の美味しさがガツンとくるよね!

カルビもね、赤身寄りで嬉しくなるわ~

 

 

●黒毛和牛盛り合わせ
ロースと赤身肉(ハネシタ) タレ

やっぱりタレははずせないね✨

タレ×山葵もね、個人的にオススメです

 

 

キラキラ✨ジャスミンハイ!

というところで・・・待ってました、きたきた~!!!

【レアハンバーグ】

目の前で仕上げてくれます♪

こういう演出が嬉しいんですよ~~~

 

広げてつぶして~

卵黄とタレを入れて~

混ぜて混ぜて!!!

こんがりイイ焼き色です💛

 

コースとは別にオーダーしちゃった

●石焼ユッケビビンバ

名物のこれこれ!4人くらいでシェアするとちょうどよい量!

これは食べなきゃ~ね

 

おこげが出きるように

焼いてくれます←見ているのが楽しい♪

幸せの湯気~!!!

ユッケというか、ガツンとお肉だよね💛

 

 

●牛だしのスープ

ビビンパと合う!大好きなスープです

 

●ミニ冷麺

ちょうどよいサイズ!

スダチが入っていて一緒にいただくと

よりさっぱりと大人風です

 

●レモンアイス

さっぱりと。温かいウーロン茶をつけていただきました。

〆は温かいお茶が飲みたくなるのです

 

8800円のコースで

この高級感とクオリティ!

飲み放題付きってコスパ良いお店ですね

 

焼肉 こうたろう焼肉 / 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

焼肉 こうたろう(KOUTARO)

東京都渋谷区富ヶ谷1-9-20 エスペランサ代々木 M1F

050-5600-8941

[平日・土・日・祝]

ランチ11:30~15:00
17:00~23:00(L.O)
[火曜定休]

======================================