代々木八幡駅からちょっと歩いたところにある

オシャレなビストロで女子トーク!

永遠の女子です( ´∀` )

オシャレなのにね、リーズナブルなお店なのですよ

 

カウンターあり、テーブル席あり

ブラックボードにオススメが書いてあるよ♪

何よりもハッピーアワーがお得!!

 

ハッピーアワーが19時までって

会社帰りに数杯のめちゃうのよ!?

泡も白も赤も390円✨

ありがとうございますありがとうございます

 

ということで、乾杯~

本日も仕事頑張りました

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

●ニョッキフリット

ふわっと揚げたてのパンをぱくり

ちょい塩気がたまらないよぉぉぉ

 

●前菜盛り合わせ

めちゃくちゃ豪華でびっくりΣ(゚Д゚)

鶏の生ハム、マッシュポテトとスモークサーモンのインボルティーノ

野菜のタパス、チーズなどなど・・・

見た目華やかで、そしてどれも美味しい💛

これは、、、お酒がススみます

 

やっぱり赤ワインが好き!

 

 

●365日のパン・ド・カンパーニュ ハープのクリームチーズとはちみつ

パテを見つけてしまうと

ついオーダーしてしまうの!!

赤ワインと合うよね💛

 

●ブラータチーズとミカン

果物に合わせるってあまりしたことなかったけれど

美味しい!そうだよね~トマトが合うんだから

フルーツ合うよね!!

実は、この時が今季初ミカンでした

見た目にも可愛い・・・・かわいい💛

 

私としたことが・・・・!

メニューを控えておくのを忘れてしまった( ;∀;)

お肉がね、めっちゃ柔らかかったの!

目の前でね、ジューっとソースをかけてくださり

カットしてくれて楽しかったの!!

※酔っ払いでした

 

お腹いっぱい~ってところなのだけど

他の方がオーダーしてたのが見えてしまって

香りにもやられてしまって

時間がかかると言われていたのに・・・・

途中でオーダーしてしまったのがこちら↓↓

●青森県産にんにくのガーリックライス

あのね、予想をはるかに上回るにんにくが!!!

目の前でほぐしてくださり~の

混ぜて~香りがたまらない~の

これはね、贅沢すぎます💛

 

●Ōse ティラミス ラテ
【代官山 TACUBO 田窪大祐シェフ監修】
濃密なクリームとチュイルを重ねたそうです

甘さ控えめで、ほろ苦くって大人味💛

飲んだ〆にピッタリのスイーツなの

(といいつつ、わたしは一口貰うだけ♪)

 

珈琲がちゃんとマシンで提供されて嬉しかった(⌒∇⌒)

家の近くにあったら通っちゃうよね!!!!

まだまだ気になったメニューがあるので、来訪決定です

 

お子様メニューもあるんですよ

 

代々木八幡 BISTRO NONKIビストロ / 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

代々木八幡 BISTRO NONKI

 (代々木八幡 ビストロ ノンキ)

東京都渋谷区富ヶ谷1-3-16 クレッシェンドビル 1F

050-5600-2519

月〜金 ランチ:11:30 - 14:30 LO(14:00) ディナー:17:00 - 23:00 LO(22:30)
土 15:00 - 23:00 LO(22:30) 日 15:00 - 22:30 LO(22:00)
定休日なし

======================================