この前のお休みに

池袋でお昼からビール飲んでました♪

 

ショーグンバーガー 池袋西口店

JR池袋駅西口2a出口から徒歩1分!

1階は、オーダーするところとドリンクバー

2階は、イートインスペースです

 

タッチパネルでオーダーです

店員さんがすぐ近くにいるので(作ってる)

どうしてもわからなくなったら聞いてもいいかも・・・

タッチパネルが1台なので

並んでしまうとあたふたしてしまう💦

(助けを呼ばなくても大丈夫でしたけどね!)

 

季節のオススメメニュー

わかりやすいです

 

ハンバーガーを選んで

トッピングを追加したりして

 

セットを選択!

ドリンクバー(またはホットコーヒー)とポテトか

アルコールとポテト

セットなし、が選べます

ポテトのディップソースもここで選択。

 

アルコールは5種類!

生ビールいいなぁと思ったけれど

ここは、オリジナルのショーグンビールでしょ♪

 

ドリンクバーはセルフです

ゼロのメロンやオレンジもありました!

 

2階にあがると、壁に絵が描いてあって

フォトスポットとしてもよさそう!

カウンター席はコンセントがありましたよ

 

 

ということで、ショーグンビールで乾杯✨

華やかなIPAで飲みやすいです

昼間に飲むビールは格別ですね!!!!

 

チキンナゲット

揚げ物をつまみに♪

カリっと香ばしく中はやわらかく軽く食べれちゃう

 

ビールには、とにかく揚げ物♪

フライ盛り合わせは、ポテトとオニオンリング

フライドチキンとモリモリです

ザクザク衣のチキンがこれまたビールに合う!!

 

マスタード、ケチャップとハイサイありました

ハイサイは、酸っぱ辛いソースで何にでもつけたくなっちゃう💛

 

 

ハンバーガーどーーーん!!

これお肉は1枚なのですよ

なのに、このボリューム!凄い~✨

 

アボカドチーズバーガー

バンズもこんがり焼かれてて美味しい!

トマト、アボカド、レタスと栄養バランスよさそうでしょ?

美味しいだけじゃないところが女子好み💛

黒毛和牛のお肉が肉肉しくってたまらない~

あ、マヨ抜きできました!(嬉しい)

 

ちょっと背が高いバーガーだけど

紙につつんで、ちょっと潰してから

がぶり!といただいたよ

 

テリヤキバーガーにチーズトッピング!

絶対美味しいやつでしょ💛

 

 

休日のお昼だからこそ

ちょっとジャンキーなものが食べたいのです

お昼だから目一杯食べてもよいのです

幸せな休日でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ショーグンバーガー 池袋西口店ハンバーガー / 池袋駅要町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

======================================

ショーグンバーガー 池袋西口店

東京都豊島区西池袋3-25-8 福梟ビル

03-6628-5963

11:30~21:30(L.O21:00)

定休日;木曜日

======================================