新宿ゴールデン街にある一軒家個室焼肉

『百済(クダラ)』

 

実は、ゴールデン街って初めて通ったの。

今まで通ったことのない道はドキドキ!

古民家風の一軒家がありました!

芸能人のサインがたくさん飾ってあります

小池都知事からの感謝状もあったよ!

 

ビックリしたのがね、入り口がね、2か所あるの!

表と裏(どっちが?笑)

なので、芸能人の方々も来やすいのでしょうね

 

完全個室です♪

韓国風の絵が飾ってありました!

いい雰囲気です

 
A5ランク黒毛和牛『上コース』

量も質も最高級の和牛づくしコースにしたよ♪

 

一番搾りで乾杯✨

やっぱり、とりあえずのビールは外せません!

 

●キムチ2種盛り(白菜・大根)
●ナムル2種盛り(もやし・ほうれん草)

一人分が箱に詰まってでてきました!

雰囲気よくて素敵です

味付けはしっかりめで、ナムルはダシがきいてます♪

 

●百済サラダ

ちょっと甘めのドレッシングです

 

●和牛炙り刺身

下に敷いてある大根と一緒にいただくといいそうです

最初の1枚は、お肉だけで

とろける~💛

 

●豚トロ

久しぶりに食べたかも!

よーーく焼いてちょっとタレつけて

豚の脂がじゅわり。でも嫌じゃないの。

え、美味しい💛

 

●上タン塩

焼き肉とえば、これ!!

わさびと一緒にいただきます♪

間違いなく美味しいよねぇ~

 

●焼き野菜

玉ねぎ、ピーマン、しいたけ、長ネギ

野菜焼きも食べられるって嬉しい!

つい省略しがちじゃないですか~💦

焼くと甘くて美味しいよね!

 

●上ハラミ

ハラミ大好き!

めちゃめちゃ柔らかかった

 

●チヂミ

●チャプチェ

パリっと香ばしく胡麻油のよい香り~

チヂミ好きだなぁと再確認!

チャプチェはちょっと甘めでツルツルっとぺろり

時々食べたくなるよねぇ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

●黒毛和牛炙りユッケ

とにかく、美味しい!!!

千切りのキュウリとりんごが合うの

 

●トウモロコシのヒゲ茶ハイ

ナチュラルな甘みがいいの

 

 

●クリサンカク

うわ、美味しい!

やわらかくって、ジューシー!

 

●上カルビ

やっぱり最後は脂多めの霜降りだね

大好き大好き!!

 

●冷麺

ちょうどよいサイズ感

具沢山でお酢強めでさらりといける!

 

●メロンアイス

温かいお茶と一緒に、ね

メロンがね、滑らかでふわふら食感なの!

 

お肉が2切れずつあり、一枚食べてうっとりして

もう食べて再確認できました!

お肉だけでなくいろいろ少量ずつ食べられるコースで

満足度高めです!!

 

高麗人参が飾ってあったり

2階があったり、とつい周りを見渡したくなっちゃう

一軒家の焼肉屋さんでした

 

 

百済焼肉 / 新宿三丁目駅西武新宿駅東新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

新宿 一軒家個室焼肉 和牛溶岩焼肉 
百済 (クダラ)

東京都新宿区歌舞伎町1-1-3

050-5868-4499

ランチ  12:00~15:00
ディナー 15:00~22:30(L.O.22:00)

年中無休

======================================