神保町までてくてく・・・

そう、秋葉原からって徒歩圏内なんです!

 

ちょっと表通りを外れたところにある

焼肉屋さんが楽しすぎたお願い

 

選りすぐりの九州産ブランド牛を楽しむ
神保焼肉料理店

 

1Fは単品オーダー

2Fはコース

3Fは常連さんだけの予約らしい!

なんかワクワク感あるよね!!!

 

【豪華】 【18:00~/20:30~の2部制】 

厚切りタン塩や厚切りレバー、和牛寿司も楽しめるセルフ飲み放題付きプラン

を楽しみました♪

 

少し早めについたので

スタートまでしばし待機(⌒∇⌒)

メッセージが置いてあり、ほっこり♪

 

炭火があたたかい~

薬味は、レモン・すだち・粒こしょう・しお・生わさび!

わさびは自分ですりおろすので新鮮だよ

 

ご飯もセルフでした

食べたい人が盛ればよいのです!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ドリンクはセルフです

セルフって、お店は人件費削減になるし

お客さんは自分のペースで飲めるから

Win-Winで好きです!

 

生ビールもボタン一つ!

簡単~

レモンサワーは、生のレモンが漬けてあり

アルコール度数は40%程らしい

炭酸水で割らないとキツイきつい!!!

 

はい、乾杯~!!!!

仕事後のビールサイコウです

 

●ナムルとキムチ

白菜ときゅうりのキムチ、もやしのナムルです

おつまみにいいよね

 

●和牛ザブトンのユッケ

卵黄を絡めて~いただきます♪

見るからに美味しそうでしょ?うん、美味しいよ

 

●厚切りレバー

ぷるるんと厚切りのレバー!

表面をさっと焼いて~塩胡麻油でいただきます

定番だよね

うん、とろける

臭みなしなのでレバー苦手な人にぜひ食べて

好きになってもらいたいな

 

●厚切りタン塩(上タン)・・・レモンをかけて
●和牛ハラミと赤身サガリ・・・塩わさびで大人だよ
●赤たん・・・ニンニクだれ
●中落ち・・・よく焼きで粒コショウ!

粒胡椒って、そのまま食べてもおつまみになるよねぇ
●うちもも
肉寿司にすだちは取っておくそうです

危ない危ない、絞っちゃうところだったわ

 

 

とにかく牛タンうんまいーーー!!

レモンとの相性バッチリだね

 

赤身も霜降りも~焼いて~食べる!

焼いて~食べる!!

幸せのエンドレスです💛

 

●薄切りロース

片面だけ焼いて

くるくるっと丸めていただいたよ♪

 

●サンチュ、えごまの葉

お肉を巻いて~ぺろり、といくらでもイケちゃう!

 

●ヤンニョムセウ(エビのキムチ漬け)

生でいただけるの!

美味しいよわ、そりゃそうよ

頭と尾は、焼いていただいても◎

味噌が隠れててうまーーーー!!

食べなきゃもったいないね、美味しくいただきましょう

 

●ホルモン盛り合わせ

ギアラ、こぷちゃん

うふふふ・・・・と眺めていたら

脂で炎が!ファイヤー!!!!

楽しく、美味しく(o^―^o)

 

●和牛ロース(リブ芯)タレ焼き

サシが美しすぎる✨

月見でとろ~り

白ネギも一緒に巻くべきだった・・・あ!←忘れてた

 

●特上カルビ

きたきたーーーーー!!!!!

最後のお肉はスペシャルなサシですな

こちらはもったいないので、さっとミディアムレアで♪

(いつも良く焼いてしまう派・・・)

とろけます~ぅ

 

●肉寿司

お味がついていますので

一口でそのままぱくり!

んふふふふふふふ

 

●コムタンスープ

春雨が入っています

濃厚でたまらない・・・・これは・・・・

あれ!が必要ですね

 

はい、セルフご飯で

雑炊の完成✨

めためた美味しい

さらりと喉を通ってしまう

 

デザートは

のむヨーグルト!!!

めっちゃ濃厚です💛

 

わいわい楽しい雰囲気の中

上質のお肉がリーズナブルにいただける

いいお店、みっけ!

何をしたら会員になれるのか・・・聞くの忘れちゃったわ💦

 

神保焼肉料理店焼肉 / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

神保焼肉料理店

東京都千代田区神田神保町1-25 大澤ビル 1F・2F・3F

050-5872-0658

【1F】営業時間:16:00~23:00(LO.22:30)
【2F】18:00~/20:30~一斉スタート「完全予約制」
【3F】個室のみの会員制
飲み放題込み9.000円コースの「完全予約制」

======================================