黒毛和牛♪

ランチで時々行っていた焼肉屋さんが

いつの間にかウシハチになってた( ´∀` )

 

中央通りにあるので分かりやすく

綺麗なビルだの(●´ω`●)


ビールで乾杯✨

焼肉といえば・・・ビールだよね♪


食べたいものが詰まった一番人気のうしはちコース!

■キム・ナム盛り

3種盛り合わせをツマミながら~

レモンサワーにススムのです!

さっぱり


■ USHIHACHIユッケ

しっかり味付けしてあるので

卵黄と混ぜて~ぱくり!

ユッケって美味しいよねぇ💛


■ いくら肉寿司

パリッとした海苔を巻いて~

いくら×にく×お米をぱくり!

一口でいっちゃおう♪

紫蘇がね、さっぱりとアクセントだよ


■ 究極の上タン塩

薄めで大きめの牛タン!

トングで持っただけでわかる柔らかさ

わたしはよく焼きたい派なのでしっかりと、ね

レモン汁でさっぱり


■ 名物 とろ肉3秒炙り

お店の方が焼いてくれました(*^▽^*)

美味しい状態で提供してくれるって嬉しいですね

(でもやっぱりちょっとよく焼きで)

見るからに美味しそうなお肉をささっと焼いて

めちゃ炎があがってた!

卵黄にからめて、ご飯と一緒にぱくり!!

間違いない(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


■ うしはちグリーンサラダ

胡麻油がきいたドレッシングで

韓国風だよねぇ

白菜も入っててシャキシャキ食感がよかった!


■ 黒毛和牛一頭盛り(厳選肉6種・新鮮ホルモン2種)

ひな壇にお肉がずらり、だよ💛

上から順番に食べてくのがオススメだそう!

 

三角バラ!上ミノ!

脂多めからいただくの、いいね

ミノのコリコリ食感がいいんです

 

リブロース!シマチョウ!

リブロースはわさびで大人味に

シマチョウはタレしっかりでうま💛

 

グラスワイン赤

お肉と合うよねぇ

 

 

上ハラミ!特上赤身!アミつくね!みすじ!

アミつくねはハンバーグみたいにジューシー!

脂多めあり、赤身あり

色々と、ちょこちょこと、味わえるって贅沢です


■ 生姜と和牛出汁の一口スープ

わ、生姜きいてる!

さっぱりだけど味濃いめです


■ 氷結しこしこ冷麺

氷いっぱいで冷たい~

って思ったらスープが凍ってのね!

味が薄まらず濃いめです、うん

ということでお好みでお酢をかけて~

途中でカクテキを食べて~つるつるりん♪


■ 絹ごしホームメイドプリン

蓋をあけて~カラメルをかけて~

めっちゃぷるぷるで滑らかなプリンだよ

温かいお茶と一緒にいただいて、〆!!!!


焼肉は、正義!!

飲み放題にはね、カクテルもあったよ(⌒∇⌒)

 

USHIHACHI 秋葉原店焼肉 / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

======================================

USHIHACHI 秋葉原店(ウシハチ)

東京都千代田区外神田4-4-2 HULIC&NewAKIHABARA 4F

050-5600-1569

【月~金】・ランチ 11:30~15:00 ・ディナー 17:00~23:00
【土・日・祝】・ランチ 11:30~15:00 ・ディナー 16:00~23:00

無休 (年末年始を除く)

======================================