渋谷駅新南口近くの

メレンゲ酒場

おつまみが安くてハワイアンな店内だよ

と聞いて行ってきました♪

 

確かに!ハワイアン~♪

なのに居酒屋メニューで不思議( ´艸`)

どうやらランチや休日はハワイアンカフェらしい

 

ということで可愛らしい雰囲気を楽しみつつ

乾杯✨

マルエフの生だよ!

仕事後のビールはいいねっ

 

●ピータン葱ソース

●朝挽き生モツ煮込み←限定!

限定ってワードに弱いんです💦

でも限定って、絶対美味しいってことだよね!

牛蒡たくさんでほっこり暖まりました💛

寒いので煮込み系ははずせないね

ピータン好きなのですが、なかなかお目にかかれず

久しぶりに食べれた(⌒∇⌒)ぷるん

 

●チャーシューエッグ←名物

お店の看板メニュー!!

エッグは、煮卵かと思ったら、目玉焼きとろりだったよ

つけていただくのね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

チャーシューしっかり濃いめの味付けで

ビールに合う!!!

大盛にしとけばよかった~

 

●ワンサード

●にんにくもやし

ワンサードって何!?

マルエフ2:黒1の黄金比だった!

ちょっと黒苦手だけど、これは美味しい♪

にんにくもひゃしは、背油?とろりと味濃いのが乗っていて

もやしが無限に食べられちゃうやつ

 

●四川風よだれ鶏

●パクチー海老水餃子

パクチー連ちゃん♪

よだれ鶏はさっぱりちょいピリ辛!

水餃子はぷるるんと海老大好き!!

パクチーやばいよねぇ、LOVE💛

 

●美味しいアジフライ

「美味しい」ってメニュー名に付いてるってことは

自信ありだよね!

うん、カリっとふっくら美味しいです(⌒∇⌒)

レモンをかけて~ウスターソースもね

(マヨネーズは・・・お好みでどうぞ)

 

●バッファローウイング

甘めの味付け×ソースでさっぱり

どうしてもビールになっちゃいます( ´∀` )

 

こんなに食べて飲んで4000円くらい

リーズナブルで嬉しい!!

飲み放題のコース4000円でもいいけれど

食べたいものをチョイスするのもオススメだよ

 

入り口はちょっとおやじ系?って暖簾だけど

中はハワイアンで可愛らしい系で

不思議~な魅力のお店です

 

メレンゲ酒場居酒屋 / 渋谷駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

======================================

メレンゲ酒場

東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷 1F

050-5590-2118

平日 18:00 ~ 22:30 (L.O 22:00)
土日、祝日は終日「Hawiian cafe & Restrant Merengue」として営業してるとのこと!
定休日なし

======================================