居心地よくって

いろいろ食べたい!

そんな焼肉屋さんがこちら
焼肉ホルモン ぼんず

赤坂見附から1分くらい?

バス停のオブジェが目印だよ

人気店なのでお店前に人がいるからわかりやすいかも!

(帰るころもいっぱいいた。カラオケ後もまだいた)



ハラミ刺しって、珍しくない?
新鮮で、臭みなく、やわらかくて
筋もなく、美味しかった💕


やみつきキムチはね
白菜と岩のりがMIX(≧∇≦)b
シャキシャキでうま


絶品カルビは
サシがすごーー✨
美味しく焼いてくれたよ😊
卵を絡めて、間違いないよねぇ


ガーリックライス
にんにく、らぶ♥
石焼きで熱々カリカリ〜
目の前で、たまこブチュー!
タレ、ブシャー!!!ガチャガチャ混ぜて~
楽しくて仕方がない♪
※わたし個人のイメージです(笑)


ガーリックライスと一緒にね
飲めるロース!!
そう、もう、飲めちゃうくらい
とろけたーーー💕

ロースってこんなだったっけ?ふふふ


炙りユッケ
おや!でっかいお肉がぺろん
でてきたよ〜こうきたか!!

なんか色々乗っていて食感がザクザクだった

ガーリックチップかなぁ

 



ねぎだく上ハラミステーキ
どーんと塊ハラミ肉を焼いて〜
カットして〜ネギをドン!!
タレをかけていただきます(•ө•)♡

ハラミってやばいよね、大好きさ!!

シャインマスカットのお酒で、〆!

たまには女子気分です(*^▽^*)


にく、食べましたーーーー!
楽しかった!美味しかった!お腹いっぱい!
人気店なので予約必須だよ(●´ω`●)

 

焼肉ホルモン ぼんず焼肉 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================
焼肉ホルモン ぼんず
東京都港区赤坂3-10-19
第ニ対翠館ビル 1F
050-5571-0762
[月~金]16:00~24:00
[土・日]11:30~24:00
無休
======================================