鉄板焼き!!

鉄板の上で焼かれるお肉やお野菜。

その香りがまた食欲をそそるんですよねぇ

えぇ、大好きです!!!

 

最近夏バテ(熱中症)にもなり、疲れてましたので

ゆったりのんびり元気を取り戻しにきました!!

 

鉄板焼き革命
創作鉄板 粉者牛師

お友達のね、お気に入りのお店なんです😊

 

単品でいろいろオーダーするより

オススメがぎゅーーーっと詰まったコースで

考える手間をなくしてみました(笑)

ゆったりのんびり楽しむをコンセプトに♪

すごいお肉がカットされていたので

じーーーーと見つめていたら

目の前で魅せてくれました( ´∀` )わい

やばいねやばいね美しすぎる✨

 

こちらのコースをチョイスしました

★諭吉コース1万円★

飲み放題つきです

 

箸置きがヘラ!

可愛い💛

果肉ちょーだいチケットは一人1枚

レモンかグレープフルーツが選べます

さっぱりとレモンにしたよ

1杯目はちょっと飲みづらい(笑)

お代わり(継ぎ足し)からはちょうどよい感じです

 

 

●本日のブルスケッタ

もう、これ、何よ!?

めっちゃくちゃ美味しい!!!!!

お肉万歳だよね、パンも香ばしく焼かれてるの

 


●粉者サラダ

自家製ドレッシング×出汁とろろ

夏に嬉しいねばねば!

さらさらり。お口に入っていくやつです

 

 


●御口直し

フルーツトマトの自家製醤油和え

胡麻油がきいてて好き💛

 

 


●本日の海鮮

広島県産牡蠣のワンスプーン

トリュフオイルを目の前でお注射してくれます

こういう演出、大好きです!!!

一口でこぼさないように頂きました♪

牡蠣とバターって鉄板よねぇ

 


●本日の和牛

打倒マック!!!!!

最初何のことだろ?と何回も聞いてしまったおバカな私💦

バンズも美味しいし、パテも肉肉しくってたまらないよ

このサイズ感がいいね

 


●焼き野菜

淡路島産の玉ねぎでございます

じっくり焼き上げてるなぁ~と思ってたやつ

塩をつけていただくと甘みがUP✨

上に乗っている玉ねぎチップもいいアクセントです♪

 


●和牛赤身ステーキ

じっくりじっくり焼かれていたお肉が来ました!!

群馬県産上州和牛の赤身です

一口噛みしめるとじゅわーーっとお肉の旨味が広がって

幸せ💛

自家製マスタード、自家製柚子胡椒

ステーキソース、おろしポン酢でお好みで♪

 


●炊き込みガーリックライス
●赤出汁

炊き込み?って思ったけど

炊いた後に炒めておりました!

そうだよね、だよねぇ

ぱらりと美味しい炒め飯でございます

赤出汁は壺で出てきた(笑)(笑)

 


●甘味

瀬戸内レモンソルベ

さっぱりと〆〆〆

 

グルメなお友達は、さすがだわ

マチガイない!!!!

美味しく楽しいひとときを、今日もありがとう

 

 

創作鉄板 粉者牛師鉄板焼き / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

創作鉄板 粉者牛師

東京都中央区日本橋人形町1-4-6 藤和ビル1F

050-5595-5717

[全日]17時〜23:00 ラストオーダー 22:00
※通常営業時間外の利用相談可
定休日;不定休

======================================