2時間飲み放題990円に釣られて・・・

The居酒屋さんへ♪

 

厳選鍋と地鶏の個室居酒屋

羽根川 八重洲日本橋店

 

地下のお店です。

個室でゆっくりできました!

 

アサヒスーパードライで乾杯♪

ビールがあれば幸せ💛

 

お通しは、めかぶ

さっぱりコリコリっと夏に嬉しいやつ

 

●タコとブロッコリーのペペロンチーノサラダ

なるほど!タコとブロッコリーをニンニクで炒めてるのね

味濃いめでお酒のつまみって感じです♪

 

●セロキュー豚味噌

セロリとキュウリ!

豚味噌をつけていただきます♪

これもさっぱり、夏っぽくて、ぽりぽりつまめちゃうやつ~

 

●鮮馬赤身刺し

九州といえば、馬刺し!!

赤身が好きなんですよ。柔らかかった~

 

●牛モツ味噌煮込み

お店のオススメメニューだったので。

熱々でお味噌がしみるわ~

モツもやわらかく臭みがないの💛

 

●焼き鳥(たれ)

鶏皮、シロ、カシラをオーダーしたよ

好きなものを1本から頼めるって嬉しいね

塩とタレを選べたので、お肉にはたれ!!!

 

●野菜串(塩)

イカダネギ、しいたけ、ししとう、アスパラ、うずら

野菜は塩だよね~

しっかり味がついてて美味しかったの💛

 

ちらっと見えてる茶色いのはこちら

●名物!生にんにくのかき揚げ

全体像を撮ってなかった(笑)

これは1/4です、つまりこれが4つ!!

なんかね、かき揚げというよりマフィンみたい

にんにくたっぷりの生地に、玉ねぎの食感があって

しょっぱいおやつ感覚です

 

これ食べたら、お腹いっぱいになっちゃった

そうだよね~粉ものだもんね

 

やっぱり飲み放題のお値段が安いからか

グループできてる方が多かったかな

 

 

厳選鍋と地鶏の個室居酒屋 羽根川 八重洲日本橋店居酒屋 / 日本橋駅東京駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

======================================

厳選鍋と地鶏の個室居酒屋 羽根川 八重洲日本橋店

東京都中央区日本橋2-2-3 B1F

050-5594-2179

月~木・日16:00~23:45
金土祝前日16:00~29:00
定休日:無

======================================