柏でドン・キホーテ。

アプリキャンペーンに参加したくて(⌒∇⌒)

そのついでに、同ビル5階にあるお店でご飯食べてきました!

ボウリング場の隣に入り口があります。

なるほど.、ボウリングしてからの~飲みの流れに使えるってことねです

肉ラボ 銀邸

駅前のドンキ前ね~って現地で待ち合わせ♪

わかりやすい!

 

全席個室です。

ドアのあるお席とカーテンの席あり。

オーダーは、タッチパネル式です。

いちいち店員さんを呼ばなくてよいからラクでイイね!

 

生ビールで乾杯✨

キンキンに冷えていて嬉しい!!

ビールはこれじゃないとね♪

今日も一日お疲れ様でした~!!!!!

 

●ローストビーフ

ぺらぺらを想像してたら、良い意味で違った!

食べ応えのある一口サイズです。

おつまみにちょうどいい~

赤身でさっぱりしているのが嬉しいお年頃♪

 

●海鮮アボカドサラダ

アボカドは美容によいもんね♪

海鮮は、マグロ・タコ・サーモンが入っていたよ

 

●焼き鳥7本盛り合わせ

牛をいただいたので、お次は鶏肉~♪

ヘルシー尽くしで、焼き鳥をチョイスしたよ

タレと塩が選べました。迷わず、タレ!!!

 

レバー、ネギま、皮、つくね、もも、ぼんじり、ナンコツ

かな?

ナンコツのコリコリは好きな人にはたまらないね

 

食べやすくほぐしてみた(笑)

これ、意見が分かれるよね~~

串のまま、ガブリと食べたい派と、ほぐしてお箸で食べたい派!!

1本ずつなので喧嘩しないようにと

気を使ったけど、どうだったんだろう?と思ってみたり。

ま、そんなことを考えながらも~楽しく過ごすのが一番です!!

 

明日もがんばろう!!

全席個室居酒屋 銀邸 柏店居酒屋 / 柏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

======================================

全席個室居酒屋 銀邸 柏店

千葉県柏市柏1-3-1 長崎屋ビル 5F

050-5305-3792

日~木・祝日ディナー 17:00~24:00
金土・祝前日16:00~24:00

不定休

======================================