焼肉ここから

 

この前お友達に教えてもらって

デビューした焼肉屋さんなのだけど

え?

錦糸町にもあるの??

 

いつも通っている道をちらりと横みたら・・・

あるじゃーーーーーん!!!!

 

錦糸町駅からは5分かららないくらいのところです

お店がね、道を挟んで2店舗あるの

どちらに予約したのかわからなくて

とりあえず聞いてみたら大丈夫でした。ほっ。

結構ひっきりなしにお客さんが入ってくるので

予約した方がいいですね

 

まずは生ビールで乾杯♪

焼肉といえばビールでしょ!

 

もう前回お勉強しているので!

●混ぜナムル

●サンチュ

これ絶対頼まなきゃ~!!!

ナムル混ぜてあると食べやすいし

韓国海苔がたっぷりで嬉しいの💛

 

●伝説盛りJr

●ゴットタン焼き

下駄にどーーーんと乗ってきたよ!

伝説盛りは、ぶ厚いタン、ぶ厚いハラミ

ぶ厚いヒレの豪華盛り合わせなの

それのハーフサイズだけどそれでも十分大きい!

 

ぶ厚いタンとゴットタンは違う部位なんですって

ということで食べ比べするぞー♪

 

お店の方が美味しく焼いてくださいました!

ありがたい~

ぶ厚いので焼き加減よくわからないもんね💦

 

ぶ厚いタンは

コロコロっとしたフォルムにカットして

レモンをつけていただきます💛

 

ゴットタンは、裏でカットされて

お色直しして出てきたよ♪

やわらかさ、半端ない!!!!

わさびをつけて、いただいちゃいます

 

ハラミはタレをたっぷりつけて~

ハラミって内臓だけど

お肉っぽいよね(今さら言う)

大好きですヘルシー!!!

 

ぶ厚いヒレ!

こちらも裏でステーキのようにカットされて再登場だよ

にんにくガッツリ!これも美味しい💛

ヒレって脂少ないのに柔らかいよね~不思議~

 

その間に、チンチロリン角ハイボールをチャレンジしてました♪

ハラミあてたいけど、むずかしーー!

奇数で倍量になってもお得感しかないので

やるよねーーー!!!

さ、飲もう( ´∀` )

 

●ここからホルモン

タレ辛めがオススメとのことです

えぇ、タレ辛め間違いない!美味しい!!

ぷるぷるのモツ~💛

 

●ユッケジャンスープ

〆のスープは欠かせません!

辛くて旨味たっぷりで熱々!!

野菜もたっぷり摂取できちゃうんだ♪

 

本日も幸せな1日でした。

このために、生きてる!みたいな(笑)

ちょくちょく来ようかな♪娘たちにも教えなきゃ~!!

 

焼肉ここから 錦糸町本店焼肉 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

焼肉ここから 錦糸町本店

東京都墨田区江東橋2-6-14 エスカイア錦糸町プラザ 1F

050-5571-7502

[月~土]17:00-5:00 L.o.4:00
[日、祝]17:00-23:00 L.o.22:00
定休日:年末年始

======================================