お友達を連れて、渋谷で猫カフェへ。

えぇ、いつものことです。

すっかり虜になっております。

 

遊んだ後は、ご飯!!!

シェラスコで肉三昧しようって張り切ってたんだ♪

渋谷のキラキラビル(と私は呼んでいます)

HULIC & new shibuya✨

こちらのビルに入っているお店は間違いないよね?

 

CHURRASCO GANG 渋谷本店
(シュラスコ ギャング)

専用のロースター!!

低温でじっくり焼いてる~ついつい見ちゃう💛

 

まずはビールで乾杯・・・・と行きたいところですが

お店オススメの旬のフルーツスパークリングで乾杯!!

フルーツたっぷりでデザートだわ

 

サルサソースは、パクチー、チリパウダー、ローストガーリック、ハラペーニョを

自分で配合して仕上げるの!

辛めが好きなので嬉しい!楽しい!!

もちろんお代わりできます💛サラダもね

 

肉やポテト、ソーセージなど

焼きあがったものが続々とかわるがわるテーブルに。

見た目と香りでやられちゃうわ

 

目の前でチーズをバーナーで炙ったり

お肉の塊をカットしてくれたり

忙しいです(笑)

 

でも!大丈夫!!

だって150分コースだから。

時間に余裕があると、こころにゆとりができて

楽しく会話もできる!!

食べ放題ってつい、食べることに夢中になりがち💦

 

↓↓お肉の種類はこちら↓↓
・ピッカーニャ(牛イチボ)
・アルカトラ(和牛ランプ)
・ビッフェ・デ・チョリゾー(サーロイン)
・フラウジーニャ(熟成牛ハラミ)
・リブロース
・デカ盛りモモ
・オンブロ・デ・ポルコ(豚肩ロース)
・リングイッサ(ソーセージ)

・ガーリックステーキ
・ペッパーステーキ
・内モモチーズステーキ

・スパイシータンドリーチキン
・フランゴ(ローストチキン)
・ケージョンゴ(焼きチーズチキン)

・旬野菜ローストオニオン,ナスなど
・バターローストポテト
・アバカシ(焼きパイナップル)

そうそう、パイナップルははずせない!

お肉と一緒もいいし

肉と肉の間にいただいても口直しになるの~


・コシヒカリライス
・ガーリックライス 
・ブラジルの家庭料理
☆フェイジョン
☆ポンジケージョ
・ナチョス

ポンデケージョももちもちで好き💛

はちみつをかけて~

 

たくさんお肉を食べて、お酒も飲んで

楽しかった~

 

そうそう、お誕生日の方がいたみたいで

音楽が流れてお店みんなでお祝いしたよ!

 

CHURRASCO GANG 渋谷本店シュラスコ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0

======================================

CHURRASCO GANG 渋谷本店
(シュラスコ ギャング)

東京都渋谷区宇田川町31-1 HULIC & new shibuya 6F

03-6455-0708

12:00〜23:30(LO23:00)

定休日なし

======================================