マスク生活が長いですが

そろそろ外す準備も必要??

 

ま、わたしは花粉症なので

まだしばらくはマスク生活予定です😊

 

でも、マスクで隠しているけど実はシミが…

なんてことにならないように

ケアしておかないとね!

 

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)

アスタリフト ザ セラム ブライトニングのスペシャルサイトはこちら

 

アスタリフトといえば、あの赤いやつ✨

富士フイルム/アスタリフトならではの独自技術が詰まってます!

 

●深い肌悩みを集中ケアするために必要な成分を

角層内の届けたいところへしっかり運べる独自製法の新開発・リポソーム技術


     ●アスタリフトのリポソームはカプセルの内側にたっぷり美容成分

or うるおい成分を閉じ込めて、必要な成分を届けたい角層深くまで多く届ける

 

だからこそアスタリフトのリポソームに注目すべき!!

リポソームで深い肌悩みを集中ケアしよう♪

なめらかなテクスチャーで、伸びが良いです💛

うるおい感があってすべすべだよ

 

ころんとしたフォルムが可愛いし

高級感もあるよね!!

 

デパコスブランドの美白美容液が10,000円以上する中で

7,150円の価格設定というのもポイント!

レフェルもあるのでエコだしSDG’sだし!!

 

日焼け止めは年中必須!!

夏前もしっかりケアしていこう~照れ

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中!