恵比寿でクラフトビール飲み比べ♪

13時からOPENしてるから

休日昼のみにも使えるね!!

 

テーブル席もあるけど、カウンター席もあって

おひとり様でも入りやすい😊

結構女性の一人客いましたよ!

かっこいい!!

 

ということで10種飲み比べ♪

本日のビールはスマホでメニューチェック!

いっぱいあったよ!

選んだものを紙に書いて店員さんへ渡すの

お友達と5種類ずつ選んで、全10種類!!!

一気に一人10種類だと泡が消えちゃうもんね

10種類飲み比べで2189円ってコスパ最高✨

特別なビールは1種類につき+料金かかります

 

1種類90mlずつ

結構しっかり味わえる量で嬉しい!

やっぱり猫パンチが好きだなぁ~

 

お料理もどれも美味しい!!

ビールもお料理もリーズナブルで

これはおひとり様でさくっと来たくなるわ!!

 

●ルッコラセルバチコ、スプラウト、鴨生ハムのサラダ

ハーフで869円

ハーフサイズでも十分たっぷりの量です

 

●数量限定 兵庫県産 焼き牡蠣

牡蠣は生と焼きが選べます!

久しぶりに焼いてもらったよ

焼くと旨味がぎゅーーーっと濃縮されるね

+200円でガーリックバター焼きにできたことは後から知ったのでした💦

 

●ファラフェル~ハリッサマヨネーズ~

ひよこ豆のコロッケ?

ヘルシーでいいよね

揚げ物はビールに合う!!!

●トルコ風子羊のハンバーグ

~オリジナルスパイスとドライパクチーがけ~

子羊だけど全く臭みがなくあっさりいただけました

スパイスがほどよく強すぎず臭みをしっかり消してくれてるのね

 

●牡蠣と生海苔のクリームリゾット

どうしてもこれが食べたくなっちゃったの!!

牡蠣の旨味がたっぷりとリゾットに乗り移っております(笑)

 

ビールの美味しさにうっとり。

秋葉原や新橋、銀座にも店舗があるじゃないですか!

チェックしなくっちゃ~

 

クラフトビアバル IBREW 恵比寿駅前店ダイニングバー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

=========================================

クラフトビアバル IBREW 恵比寿駅前店

東京都渋谷区恵比寿南1-8-1 STM恵比寿ビル B2F

03-6451-2048

[月~金]13:00~23:00 LO(フード22:00 L.O/ドリンク22:30L.O)
[土・日・祝]13:00~23:00 LO(フード22:00 L.O/ドリンク22:30L.O)
定休日なし

=========================================