大好きなキッザニアのある豊洲ららぽーと。

帰り道に、ふと気づいたお店

焼肉屋さんができてる!!!!

どうやら1月3日にOPENしたばかりだそう

国産牛手切り焼肉

ミート・ミート

豊洲駅からは徒歩10分くらいだよ

 

子どもたちはドリンクバーを。

..小学生はドリンクバー半額なの。

 

大人はアルコールだよね!

PSBパーフェクトサントリービールの生

健康に気を付けたい時にいいかも

糖質0,すっきり、焼肉にあう

 

キムチ3種盛り

白菜、きゅうり、大根

しゃっきりタイプで辛さ控えめ

酸っぱくないし子供たちも食べれそう

 

●甘海老ケジャン

こちらも辛くなく、海老のさっぱりしたお刺身みたい

甘海老って小さいのをイメージしてたら

大きくてびっくりした!

 

●炙り和牛ユッケ

ユッケは自分好みに火を入れます

卵を最後に乗っけてしまったけど

付けながら食べる方が卵感が出たかも?

いいお肉は美味しいですね

 

大好きな白州がありました!

最近見かけないのでついオーダー。

すっきり焼肉にもあうよ~

 

●上タン塩

これ、厚切り?ってくらいしっかり厚みがあって

嬉しい誤算!

めちゃくちゃ美味しいタンです

 

で、実は・・・

食べ比べしようとこちらも。

●厚切り牛タン

ちょ、ステーキ!?ってくらい

やばい牛タンがやってきたよ!

仙台の牛タンに負けないボリューム!!

めちゃ柔らかくってこれやばい

 

●上ハラミ

焼肉といえば、ハラミ!!

食感と味わいがお肉っぽくてたまらないの

 

サンチュも準備して、お肉食べる気満々です

巻くとさっぱりいくらでも食べられそう♪

 

●黒ワイン

グラスワインは、赤・黒・白の3種類♪

 

 

●黒毛和牛カルビ盛り合わせ

カルビ、かいのみ、上カルビ、特選カルビ、中落カルビ

中落カルビはサイコロ状で焼くのに時間がかかるから

先にじっくりと全面焼いたよ

あとは、脂の少なそうなものから順番に。

とにかく、脂を美味しくいただきたいの!

サンチュでさっぱりしすぎちゃったかも(笑)

 

焼肉の脂は、食べられます!!!

いつも脂いや~って言うくせにね

 

●冷麺

〆は、冷たい冷麺にしました

ユッケジャンスープをいつもなら飲むのだけど

実は前日、舌を噛んでしまい負傷中💦

熱いスープは断念しました

 

冷麺も辛くなーーい

マイルドなのでお酢を好みでプラスすべし

麺は細麺でつるつるっと軽くいけちゃいます

卵、キムチ、チャーシュー、りんごとバランスよいね

 

リーズナブルでドリンクバーがあるので

子連れでも安心して美味しいお肉がいただけます

焼肉大好き!!!

 

国産牛手切り焼肉 ミート・ミート焼肉 / 豊洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

=========================================

国産牛手切り焼肉 ミート・ミート

   03-6666-2722 
東京都江東区枝川1-2-5 コーポ佐野 1F

「月〜金」11:30〜15:00、17:00〜24:00(LO)23:00
「土、日、祝日」11:30〜24:00(LO)23:00

定休日なし

=========================================