有楽町、銀座、日比谷駅から

徒歩1分と便利な場所で

わかりやすく現地集合によい!

肉と日本酒いぶり 有楽町店

肉と日本酒!!

シンプルな選択でしょ?

個室が嬉しい~

 

●プレモル

まずはビールで乾杯!

 

●牛モモ肉のコンフィ

お通しオシャレ~!!

肉感がっぷりで結構食べ応えあり

 

●牛タン刺し~王道ごま塩だれ~

牛タンいくつかあったけど、ゴマ塩だよね!

間違いなく美味しいもん♪

お肉は私好みで脂少なめだけど柔らかく美味しい

低温調理で生肉のような食感なんだって

 

 

 

 

●十四代 秘伝玉返し

●あん肝ポン酢

日本酒が充実してると嬉しいですね

十四代は一人1杯限定なの♪

インスタグラムかLineの登録必須です

あん肝は冬の醍醐味!!

 

お肉どーーーん!

有楽町店限定メニューの

牛たんもとステーキ量り売り!!!

目の前までお肉を持ってきてくれて食べたい分だけオーダーできるの

カットされたものは後程・・・

 

●A5和牛サイコロステーキ

特別限定価格、と言われるとオーダーしちゃうよね

それも920円でこのボリューム!やばい

いろいろな部位が入っているようで

やわらかかったり、コリっとしたり色々楽しい!

にんにく醤油味はみんな大好きです

野菜も、かぼちゃ・ブロッコリーなど彩りよいの

 

●NO6 X

XもSもRも在庫ありました、嬉しい~

ならばXですよね♪

 

 

●A5黒毛和牛サーロイン

肉寿司もね、いろいろな部位があるんです

一つだけチョイス、ということで脂多めのがっつりサーロイン!

目の前でバーナーで炙ってくれて

パフォーマンスとしても楽しめます

 

●牛たんもとステーキ量り売り

厚めに~とか、枚数少なめに~とかわがまま言えちゃう!

厚めにカットしてもらいきり切り込み入りです♪

これぞ、牛タン!!!

セルフで好きな焼き具合にできるのも嬉しいポイント

だってわたしは良く焼きたい派・・・・いいお肉でさえも💦

塩とネギ塩、レモンが添えられていて

完璧です✨

 

●牛すじ肉そば

〆はお蕎麦!!

暖かくぽっかぽか。牛すじがたっぷり入ってました

 

〆が蕎麦、って渋いよね~

大人満喫だよね~

 

とにかく、お肉と日本酒を求める方へ!

コスパも雰囲気もオススメです😊

 

 

肉と日本酒いぶり 有楽町店居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

=========================================

肉と日本酒いぶり 有楽町店

東京都千代田区有楽町2-3-6 九重会館ビル 5F

03-4531-0156

【月~土】16:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
【日】16:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日なし

=========================================