池袋駅東口からすぐの

ダイワロイネットホテル池袋東口!

その2階にある

HEARTH SMOKED GRILL&GALETTE

へ行ってきました♪

ホテルの中だから落ち着いた雰囲気で

オシャレ空間だよ

 

クラフトビールで乾杯♪

●スプリングバレーのジャスベリー!

ラズベリーのフルーツビールで甘酸っぱくて飲みやすいの

 

●ブルックリンディフェンダーIPA

昨日飲んだばかり(笑)お気に入りなのです

IPAらしくいい香りでちょい苦がいいの

 

アミューズは、パルミジャーノ!

オシャレだわ、だわ

 

●国産黒毛和牛ローストビーフ

~カルパッチョ仕立て~

たっぷりマッシュルームとルッコラのせ

チーズがたっぷりかかってて粉雪みたい

生マッシュが好きなんですよ、うんうん

ローストビーフが赤身だけどやわらかく

わたし好みです💛

 

●ハイネケン

定番も飲みたくなっちゃった!

 

 

店名からスモークが食べたい!と思っていたので

お肉はこれにきまり!!


●国産【亜麻仁の恵み牛】ランプ~レフォールソース~

サクラちっぷでスモーク!

もくもくの煙が楽しくって香りがよい~

お肉はめちゃ柔らかい!

温野菜もスモークの香りだよ

 

ソースもいいけど、やっぱり塩が好き

お肉の美味しさが味わえるよね

スモークオイルを追加でかけてもGOOD!

 

 

●カラスミ、釜揚げしらす、九条ネギのペペロンチーノ
最初からこれに決めてました( ´∀` )

カラスミって大人だよねぇ

生パスタはもっちもちです

 

実は・・・・

お肉とクラフトビールで満足しちゃったんだけど

デザートもガレットも気になったの!!!!

カフェ利用している方もちらほら。

なんて使い勝手がいいの!!!

ホテル内だしね

 

HEARTH SMOKED GRILL&GALETTEイタリアン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

=========================================

HEARTH SMOKED GRILL&GALETTE
(ハース)

東京都豊島区南池袋1-20-8 ダイワロイネットホテル池袋東口 2F

MORNING 7:00-10:00(Last In 9:00)
LUNCH  11:30-15:00(L.O.15:00)
CAFE   15:00-17:00
DINNER 17:00-22:00(Food L.O.21:00, Drink L.O.21:30)
※土/日/祝日ランチ:11:00〜open
※金/土/祝前日ディナー:17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日なし

=========================================