浜松町駅からすぐ!

全席完全個室な居酒屋さんで

いろいろ食べてきました♪

 

完全個室居酒屋

もみじ咲 大門浜松町店 

掘りごたつ式のお席でまったり

 

贅沢な鮮魚の刺身と和牛・桜肉!

いろいろ食べれて

飲み放題つきのリーズナブルなコースにしました

4580円(税込)

 

やっぱりビール飲みたいよね

+300円でプレモル付きになるので

マストかな!!

乾杯~✨

 


【前 菜】蟹の茶碗蒸し

カニが入った茶碗蒸しです

外は寒かったので温かい料理から始まると嬉しいですね

熱々でほっかほか

 


【サラダ】和風創作の咲サラダ

ポン酢風味のさっぱりサラダ!

レモンが散りばめられていてすっきりなので

揚げ物までとっておきたいところ

でも食べちゃうんだよね~( ´∀` )

 

【海 鮮】鮮魚の刺身盛り合わせ

ホタテ・タコ・かつお

ホタテが甘かったな!!

 


【逸 品】地鶏の刺身食べ比べ(もも/むね)

鶏さし好きなんです💛ランチに選んじゃうくらい♪

やっぱり好きなのはむね肉!!

さっぱりと食べやすいの~

 


【揚 物】地鶏のフリット チキン南蛮風

唐揚げではないところが、ちょっと凝ってる感じ

カリっとジューシー!

タルタルソースはお好みでどうぞ

 


【創 作】馬刺しの土佐造り

ヘルシーな馬肉は女性の味方!

玉ねぎと一緒で消化にもよいね

 


【肉寿司】名物!うにく寿司

うにと肉!

真空低温調理で丁寧に仕上げていて

限りなく生に近い食感とのことでしたが・・・ほんとだ!

 

久しぶりに梅酒ロックを♪

 


【食 事】和牛ステーキの箱飯 3種の薬味

あ!温かい~

いいお肉はレアめだよねぇ

わさび、紅葉おろし、ゆずこしょうで味変を楽しめます

お重の蓋をあける瞬間のドキドキワクワクが、いいよね!

 


【甘 味】本日のデザート

チョコのかかったイチゴのケーキ?

ちょこがかかっているだけで嬉しくなるね

なんだろう、このチョコレート効果!?

 

お酒にあう料理ばかりで

ついつい飲みすぎちゃいそうになったので

ほどほどにしましょうね(自分に・・・)

 

完全個室居酒屋 もみじ咲 大門浜松町店居酒屋 / 浜松町駅大門駅竹芝駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

=========================================

完全個室居酒屋 もみじ咲 大門浜松町店

東京都港区浜松町2-5-8 井門浜松町ビル 5F

03-6459-0638

[月~日・祝日・祝前日]14:00~翌0:00

(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)

年中無休

=========================================