新宿歌舞伎町で

一頭買いの黒毛和牛を気軽に堪能できる焼肉屋さん♪

歌舞伎町焼肉 一頭や

新宿区役所通り店

大きなちょうちんと肉扉が目印!

肉扉、楽しすぎる~♪

 

赤いソファーのお席たち。

18時すぎに伺ったところ空いてましたが

帰るころにはいっぱいに💦

歌舞伎町はスタートが遅いのかな

 

●生レモンサワー

レモンがたっぷり!

さっぱりといきたい気分だったの~

 

●チョレギサラダ

ゴマと韓国のりがたっぷり。量もたっぷり!

こんなご時世ですから?取り分けてくださいました!

 

●海老のケジャンキムチ

ケジャン大好き!

カニと違って海老って食べやすいですね

剥かなくてよいってラク~

海老の甘さにキムチの辛さがいいのです

 

●和牛生ユッケ

安全にお召し上がりいただける・・・・

目の前で自分でパックOPENします

確かに、安全安心!

卵黄ダレとネギと絡めて~いただきます!

うん、間違いないね。美味しいです(^^)

 

●生タン塩

めちゃくちゃいい色!

生だからフレッシュなんですね

生レモンをかけていただきます💛

さっくりだけど柔らかくってサイコー!!

 

●韓国のり

つまみつつ、ね

 

●ねぎタン塩

極薄のタンにネギをたっぷり挟んで焼きます

厚切り特上生牛タンは残念ながらなかったの( ;∀;)

でもでもこれ、かなり好き!

おうちでも薄いタンをネギたっぷりで焼こうっと♪

 

●ハラミのシャトーブリアン

脂がのった厚みのある中心部分だけを使用した

超希少なはらみ!

ハラミが一番好きな部位なの~

やばい、柔らかくってお肉の旨味も濃くて美味しい💛

・・・ということでご飯がたべたくなりました

 

●ホルモン(小腸)

ぷるぷるでたまらない~

 

 

●冷麺(ハーフサイズ)

パイナップル、鶏肉、きゅうり、ゆで卵、キムチ

サクランボと彩りキレイ!

つるんとした麺でさっぱりといただけます

〆にぴったりだよね~

 

朝の5時まで営業してるんですね!

さすが歌舞伎町だ!!

 

歌舞伎町焼肉 一頭や 新宿区役所通り店焼肉 / 新宿三丁目駅西武新宿駅東新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0

=========================================

歌舞伎町焼肉 一頭や 新宿区役所通り店

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル 1F-A
03-6457-3003

17:00~翌5:00 定休日なし

=========================================