四ツ谷で焼肉!!

焼肉 六六六 

(ヤキニク ムツミ) 

芸能人やお偉いさんが裏口から入れる個室のあるお店なの✨

個室の壁には声優さんのサインがいっぱい!!!

防音とのことでプライベート空間です

今度「makuake」でクラウドファンディング募集するそう!

 

入り口の牛にうさぎの被り物が(笑)

うさぎ年ですからね~

※どうやらお店の方がつくったものではないとのこと

※かわいいからOK!?

 

お酒がずらり。イチローズモルトがある~!

最近欲しくても買えないよね( ;∀;)

直でケース買いしているとのこと。うらやましい・・・。

個室は完全個室です。

 

ということで、乾杯♪

酔っぱらう前に、どうしても飲みたかった

白州12年を!!!!!

満足です。

12年初めてだったのですが、飲みやすいのね~

 

●むつみ海藻サラダ(小)

海藻たっぷり!

とりわけして下さり有難い!!

 

 

●厚切り上ネギタン塩

色が綺麗でうっとり~!!!

分厚いので、弱火でじっくり焼きます♪

やわらかくって幸せだよ

レモンをかけてネギと一緒にいただきます

 

 

●炙り俵ユッケ

予想外でした。網でユッケを焼くの!

うずらの卵タレを絡めて~

ネギをかけて~

美味しいお肉はいいですね💛


グラスワイン!

グラスワインだけど、美味しくて嬉しい

グラスがオシャレでテンションあがりますね!!

 

●和牛ヒレ~スライスカット~

ヒレが本日のオススメとのことでしたので。

え?ヒレなのにサシ入ってる!

やわらかくってたまらないですね。

 

●ホルモン、牛ハツ、極秘ミノ

ホルモン大好き!!

炎がいいよね!臭みがなくこりぷる~

ミノは極秘なんですって(笑)切り込みが細かく入ってるよ

 

●すだち冷麺

●ユッケジャンスープ

すだちスライスたっぷりのさっぱり冷麺は

小ぶりサイズで一人で食べられちゃうよ!

ユッケジャンスープは、辛さほどほどで

コクがあるのにさらりといただけちゃう💛

 

 

●抹茶最中

サクサクの最中と抹茶アイス!

美味しいよねぇ~

 

そうそう、店員さんのユニフォームが可愛くて。

素敵なの~

お肉もね、にっこり焼いてくださるんですよ。

人様に焼いていただいたお肉は格別!!!

 

仲良しさんとの年末最後のお食事会にぴったりの

落ち着ける美味しい焼肉屋さんでした。

新年もどうぞよろしくお願いします。

 

焼肉 六六六焼肉 / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅
夜総合点★★★★ 4.1

=========================================

焼肉 六六六 (ヤキニク ムツミ)

  東京都新宿区四谷2-11-15 JLBグランエクリュ 1F

03-6457-4929

月~金曜日 11:30~14:30、17:00~25:00
土曜日 12:00~14:30、17:00~25:00
日曜日・祝日 12:00~14:30、14:30~23:00
不定休

=========================================