東京駅八重洲口から

徒歩3分!

 

東京建物八重洲仲通りビル

っていうキレイなビルの5Fだよ

炭火地鶏 個室居酒屋

地鶏雛丸 東京駅八重洲店

店内はお祭りっぽい雰囲気!

窓際の席からは八重洲の夜景が✨

 

乾杯~!!!

クリアアサヒのジョッキですが

スーパードライです(笑)

このジョッキの方が大きいので嬉しい♪

 

お通しは、ザーサイ炒め?

おつまみにちょうどいいです

 

●旬の青菜のお浸し

●ミックス野菜サラダ

とりあえずお野菜~♪たべたい!!

お浸しはこだわりの出汁つゆで。ほうれん草でした。

サラダはいろいろ入っていて彩りいいね!

ヤングコーンすき💛

 

●本日のお刺身3点盛り

マグロ、カンパチ、カツオ!

豊洲市場から直送だそう!!

実は、カツオはあまり得意じゃなんだけど

臭みがなくて食べやすかった💛

 

 

●チャンジャ

●.三陸産わかめの唐揚げ

チャンジャはビールに合うよね~ついオーダーしちゃう💛

わかめの唐揚げって珍しい!!

三陸産のわかめはわかめの王様なんだって。

 

●焼き鳥

アラカルトでオーダーしたよ

タレ・・・・くび皮ししとう×2、手ごねつくね

塩・・・・・・砂肝にんにくの芽、ハツトマト

普通にネギまもあったけれど、彩りがよさそうなものをチョイス!

カラフルってことは栄養素もバランスよいってことだから♪

一番気に入ったのは、つくね!

軟骨入りでコリっと食感がいいね

 

はい?

〆はさて、何でしょう????

 

 

 

●地鶏のセイロご飯

ほっかほか~っ冬にぴったり!

お鍋はちょっと重いよね・・・って思ってたので

これで〆ようと決めてました!!!

残しておいたチャンジャと一緒に💛

やっぱり合う!思った通りだ~

 

 

お隣の八重洲仲ダイニングの

イルミネーションを眺めていたよ✨

 

 

炭火地鶏 個室居酒屋 地鶏雛丸 東京駅八重洲店居酒屋 / 日本橋駅東京駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

==========================================

炭火地鶏 個室居酒屋 地鶏雛丸 東京駅八重洲店

東京都中央区八重洲1-4-10 東京建物八重洲仲通りビル 5F
03-3527-9966

16:00~24:00 日曜定休

==========================================