【渋谷】

韓の台所 別邸

道玄坂ロイヤルホストが、一階のビル!
エレベーターを降りるとサインがこれでもか~~とお出迎え🙌

期待値アップ⤴️⤴️

山形牛一頭買いのお店💕
大きな冷蔵庫にはお肉がど~ん!!!
ワインもずらり✨

カウンターも素敵*。・+(人*´∀`)+・。*
個室もたくさん!
とにかく大人気でお客さんいっぱい~


せっかく食べるのだから…
こちらのコースがオススメ‼️


飲み放題も1980円でつけられるけど

好きなドリンクをちょいちょいオーダーするのも💮
響もあった♥️サングリアも爽やかですき



生食取り扱い認可店!!
美味しいお肉はレア気味がいいよねぇ
安心していただけますっ
シャトーブリアンは格別な美味しさです!!

✨別邸堪能コース✨
✨7980円✨


●季節の前茶2種

秋ナスのキムチ・カブのゆずナムル

見た目もおしゃれ♪


◆赤身肉のカルバッチョ風サラダ

生でいただきます!

レモンをかけてさっぱりと~


◆黄金ユッケと握り2種
◆大とろタン塩

ユッケは、卵黄が濃厚!

でもお肉がそれに負けない美味しさなの~

お寿司2種は、どちらもとろける!

牛タンは、厚切りだけど柔らかくってうっとりです


◆山形牛希少部位2種~刻み山葵醤油で~

内ももは、赤身っぽくあっさり、わさび醤油で

トモサンカクは、脂の美味しさを感じられて

食べ比べがいいですね


◆ブッラータチーズとアメーラトマト

急にイタリアンきたーーー♪

大好きなブラータチーズ!

間違いない美味しさです♪


◆黒毛和牛上ハラミ~大森たまり醤油で~

ハラミの厚みが!!!!

ステーキ肉みたい

お肉の旨味たっぷりで

噛むほどに味わい深いわ~


◆山形牛シャトーブリアンとリブロースの特製すき焼き
~厳選ブランドと自家製とろろダレで

リブロースは特製とろろダレで

つるんとぺろり

シャトーブリアンは濃厚黄身ダレで

すき焼き風♪

おいしーーー!!!

ご飯欲しくなっちゃうやつ~


◆海鮮茶碗蒸し Ver. Korean style

韓国風茶碗蒸しは

具がたっぷり!!!!

えび、いか、ホタテがごろりだよ

優しいお味です


◆山形牛シャトーブリアン~ワインソースで~

シャトーブリアンはステーキですね

ひとつひとつの面を丁寧に焼いて

3回ソースをくぐらせて~

これ、美味しくない訳がない!!!!!

やわらかい~幸せ~~


●季節のもの

冷麺と、〆はクリのジェラート

冷麺はおダシがしっかりしてて酸っぱいのが苦手な人もいける!

酸味が欲しい人は、お酢をまわしかけて~

ジェラートにはクラッシュ栗が入ってて

おいしいわ!うん、最後まで美味しい!!!

 


このお値段でこの品質!やばい~~
大満足できちゃいますよ

帰る時行列できてたので、予約必須です!!!!!!

 

家族連れでも、デートにも

みんなにオススメしちゃう

 

韓の台所 別邸焼肉 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★★ 4.2

==========================================

韓の台所 別邸

東京都渋谷区道玄坂2-29-8 道玄坂センタービル 7F

050-5484-3031
【月〜木・日・祝】11:30〜15:00(L.O14:30) 17:30〜22:00(L.O21:30)
【金・土】11:30〜15:00(L.O14:30) 17:30〜22:30(L.O22:00)
定休日なし

==========================================