恵比寿で焼肉!

このフレーズで白飯食べれますね(笑)

 

さすが恵比寿オシャレだわ~

恵比寿駅から線路沿いに坂を上ったところにある焼肉屋さん

焼肉一七三 向山

お酒も揃ってる~!!!!

 

 

    
一七三のおまかせコース

8,000円

とにかくお得感でいっぱい!!

オススメが出てくるので間違いなし!

 

赤ワインで乾杯♪

赤のグラスワインは3種類!

 

●牛タンの韓国風煮込み

牛タンやわらか~

ピリ辛が嬉しいね、お酒がすすみます

 

●向山サラダ

タレベースのドレッシングをかけて。

韓国のりがいいよねぇ

 

●ナムル盛り合わせ(なす、きのこ、紅芯大根)

●キムチ盛り合わせ(れんこん、枝豆、切干大根、青ネギ)

ちょっといつもと違うお野菜たち

カラフルで彩りも美しい~

味わい、食感もいろいろ楽しめていいね

 

カウンターの醍醐味!

塊のお肉をカットしているところを見ながら・・・

 

●和牛の塩たたき

お肉のよさが見てわかる!

それも塩でいただくところがオシャレ~

生胡椒がいいアクセントです。大好きなやつ!

 

●上タン塩

めっちゃ美しい!!!!!

りんご酢と青唐辛子のさっぱりダレをつけて

 

●ハラミの塊焼き

どーーん!と塊肉を目の前でじっくり焼いてくれます

もはや、焼肉というか、ステーキだよね

一旦お色直しでカットされてから再登場!!

ジャジャジャジャーン♪

たっぷりのネギをトッピングしていただきます

 

●厳選赤身2種

タレのカイノミと、塩のランプ!

味わいが異なるのが、また、いいね

 

●レバ焼き

ここでレバー💛

こんがり焼いていただきます♪とろけるわ~

 

●和牛のすき焼き

大阪のがんこ卵をからめて~

めっちゃ濃厚!美味しすぎる!!!

 

●土鍋ご飯

お肉がごろり。生姜でさっぱり。

ついつい食べてしまう・・・・

残しておいた卵をかけて、、、、幸せ💛

付け合わせの大根もすき

 

●キャラメルとほうじ茶のムース

パティシエがつくった本格的スイーツ!!

焼肉屋さんでこのクオリティってやばい・・・💛

見た目はもちろん、お味も間違いなし!!

 

なにより・・・・パティシエさんが若くて可愛らしいの

(もう酔っ払いです、ごめんなさい)

最後はお見送りまでしてくれたよ~

 

美味しさはもちろん、居心地のよい空間

恵比寿で焼肉が食べたくなったら、ここ!!!!!

 

 

焼肉一七三 向山焼肉 / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.1

==========================================

焼肉一七三 向山

東京都渋谷区恵比寿南1-13-3 GOLDビル 5F

 

03-6452-4646

[月~土]17:00~24:00(L.O)

日曜定休

==========================================