今日は焼肉だ!!!

上野と御徒町の間くらい。

裏路地の角地にある6/20にオープンした焼肉屋さん♪

焼肉岩崎 上野店

 

カウンターとテーブル席

と思ったら2階もあるみたい

 

 

 

ハッピーアワーがお得!!

12時~20時まで

白穂乃果、ポールスターが350円

ハイボール、レモンサワー、酎ハイが250円なの♪

 

 

白穂乃果がこのお値段で飲めるだなんて。

(それも何杯でも)

しあわせ~💛

 

あ、タレチェック忘れずに。

辛い物好きにうれしい、すごく辛いものがありました!

 

●ナムル盛り合わせ

●岩崎サラダ

ナムルは油っこさはなく味しっかりめ

サラダはポテトサラダと温玉でボリュームたっぷりです

 

●霜降りユッケ

数量限定のユッケは必食🍴
めちゃ美味しい⤴️⤴️
生食用食肉取扱店ならではですね

 

●かいのみ(カルビ)

ヒレ肉の近くにある部位で1頭から少ししかとれない

希少部位なの♪

やわらかい~だいすき~

 

●ランプ(赤身)

上質な赤身肉!!!

やわらかいのに、お肉の味わいがしっかりです

 

●ポールスター

スパークリングで乾杯♪

いいですね、女子っぽい

 

 

●肉寿司

ちょこっとつまみたくて。

3貫盛にしてみました!

味がついているのでそのままぱくり✨

あぁぁあぁぁ、これも柔らかい・・・💛

 

●ユッケジャンスープ

あれ?辛くない~

これはお子様でも大丈夫な感じです

辛味が欲しいので、卓上にあったすごく辛いのを入れてみたよ。

お味がしっかりしているので結構入れも負けない!

量もね、たっぷりなの!!!

 

●石焼ビビンバ+チーズ

〆は、石焼ビビンバ

やっぱり石焼の熱々がいいよね~

チーズをのせて正解!!!

とろ~り、濃厚になります

 

 

朝5時までやってるみたい!

仕事が遅くなった時とか、便利ですね

あ、でもやっぱりタイムサービスの時間に行きたいな(笑)

焼肉大好き!!!!!

生肉(ユッケ)大好きーーーーーー!!!!!!!

 

 

焼肉岩崎 上野店焼肉 / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

==========================================

焼肉岩崎 上野店 

東京都台東区上野2-8-2 ケイワンビル 1F, 2F

050-5589-4137

[月~金]17:00-翌5:00(L.O.翌4:00)
[土日祝]12:00-翌5:00(L.O.翌4:00)

定休日なし

==========================================