東京駅グランスタ地下北口出口からすぐ!

黒塀横丁チカ1Fにあるので

ふらりと気軽に行けるお店💛

15種類のクラフトビールと15種類のアジアンヌードル!

ヌードルハウス ランドリー

 

ちょっと1杯ビールをひっかけて

つまみつつ

アジアンヌードルを食べて〆。

この組み合わせ、サイコウ!!!

 

やっぱりクラフトビールいいね

その日の15種類から気分でビールを選ぼう!!

サイズは2つ。

スモール250mlとレギュラー400ml

 

メニューにクラフトビールの説明は書いてあるけど

それでも迷ってしまう。

そういう時は、店員さんに聞こう!

やさしく教えてくださいますよ

●HUMANS Beer AMAZONIA#2(THD Hazy IPA)

神奈川 6,3%

IPA大好き💛

ビールの好みは個人差ありだよね~

1杯目からあたりだと嬉しい

何杯飲むつもりなんだろ(笑)久しぶりのクラフトビール♪

 

●レバテキ

黒ポッチでジュージュー焼きます

セルフです

ポッチが冷めてしまったらお代わりポッチくれるそう

でもそんな間もなく、全部食べちゃった♪

胡麻油&塩がいいんですよね~

 

●REVO Brewing Aloalo IPA(Fruits Sour)

神奈川 5.5%

わ~フルーティー!酸っぱめでいいね。

 

●ゴーヤチャンプル

味付けしっかり!美味しい!!

青菜炒めと悩んだんだけど、野菜も肉も食べたかったの

ゴーヤ、全然苦くなくて食べやすい

 

●ANGLO JAPANESE BEER  Icy Double(Cold IPA)

長野 10%

アルコール度数高いね!

でもめっちゃ飲みやすくて一番気に入ったやつ~

これ飲むために、また来たい

 

●牛ハラミ、シロ

はい。。。。。美味しいです

香ばしい香りがたまらないね

ビールに合うんですよ、串焼きって。

 

●トムヤムヌードル

〆はこちらにしました!!!

大好きな、トムヤム♪

辛くて酸っぱくてついつい汁まで飲んでしまうのです

麺は、もちろん米麺♪

海老もお団子も、パクチーも入っていて具沢山です

 

東京駅からすぐだし

女性一人でも入りやすいので

覚えておくと重宝するお店です

 

Noodle House Laundry居酒屋 / 東京駅京橋駅二重橋前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

==========================================

Noodle House Laundry (ヌードルハウス ランドリー)

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F

050-5589-5680

[月~日]11:00~23:00 定休日なし

==========================================